*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お引越し
この度melody in the diaryはお引越しをしました!!
新しいURLは⇒こちらですハート
リンク、お気に入り登録してくれてる方は変更をお願いしますピンクのきらきら
新しいブログでも引き続きよろしくお願いしますにこ
バトン
初めてバトンに挑戦してみました手書き風ハート
今回のテーマは倉木麻衣ちゃんですキラキラ



倉木麻衣さん(Mai-K.)ファン向けバトン(初級?編)バトン

Q1 ずばり貴方の好きなアーティストベスト3に麻衣ちゃんは入りますか?
A1 もちろん!
Q2 貴方が麻衣ちゃんファンになったきっかけを教えてください!
A2 冷たい海を中古CDで買ってからです
Q3 ファン歴はどれくらいですか?
A3 8年くらい
Q4 麻衣ちゃんのアルバムの中で貴方のベストを教えてください!
A4 どれもベストだと思います!!
Q5 麻衣ちゃんの曲で一番をあげてください♪
A5 全部好きだけど特に好きなのはThe Rose~melody in the sky~
Q6 麻衣ちゃんのジャケット写真でお気に入りのものを教えてください。
A6 US盤secret of my heart
Q7 愛用グッズは何ですか?
A7 グッズは持ってないですね。。。
Q8 今までで「さいこー」だったライヴはどれですか?
A8 全部最高♪
Q9 倉木さんファンではない人に、お薦めの1曲は?
A9 全部聞いてもらいたいです(笑)
Q10 落ち込んでる時に聴きたい曲を教えてください。
A10 Stand up
Q11 聴いていて、頑張ろうと思える曲といえば?
A11 always
Q12 携帯音楽プレヤーをお持ちの方。一番再生回数最多の麻衣ちゃんの曲は?
A12 携帯プレイヤーはないです~。
Q13 貴方の携帯の待ち受け画面は麻衣ちゃんですか?だとしたら、どのお写真?
A13 携帯の待ち受けは麻衣ちゃんじゃないです。。。
Q14 麻衣ちゃんの魅力を簡単に。
A14 歌声ですね!
Q15 麻衣ちゃんと共演して欲しいアーティストといえば、何方でしょうか?
A15 特にいないです。
Q16 遅くなりましたが、貴方はファンクラブの会員ですか?
A16 もちろん♪
Q17 麻衣ちゃんにファンレターを書いた事がありますか???
A17 ファンレターと言うより、オフィシャルHPに上越でライブしてほしいと意見を送りました。
Q18 出して欲しいグッズはありますか?
A18 急に言われても思いつかないかな。
Q19 麻衣ちゃんに一言どーぞ♪(誹謗中傷批判等はご遠慮ください)
A19 来週の新潟ライブで会えるのを楽しみにしてます☆
Q20 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A20 麻衣ちゃんの曲はどれもいい曲です!聞いたことない方、一度でもいいので聞いてみてください。
バレンタイン

昨日妊婦健診に行ってきました
タンパクが多い、むくみから体重が少し増えてると先生から言われ自宅安静に。。。
旦那に話したら「うちの会社にも妊娠してる人いるけど、妊娠後期になると誰もタンパクが多くなるんだって。だからそんなに気にしなくても大丈夫じゃないの?」と返事がきたけどやっぱり心配だったので1日だけ実家で過ごしました
毎日のことだけどトイレに起きてばかりでなかなか眠れません汗とか
けどそれもあと少しなので出産が終わったらやりたいこといっぱいやりたいと思いますラブ
ランキングにして表すなら・・・

1位 子供をいろんな人に自慢する笑
2位 元の服を着たいjumee☆heart2
3位 カラオケに行って麻衣ちゃんの曲を歌いまくるカラオケ マイク 
4位 お酒飲んで好物のからあげや甘いものを食べたいチョコケーキ
5位 早く仕事に復帰して稼ぐjumee☆faceA143

こんな感じかな


さて、今日はバレンタインですがあげる予定のある方はどんなのを渡しますか?
私は1月に早々と渡してあるので今日は特にあげる予定はありません(笑)
2月にはいれば予定日が近づいてくるし体調もどうなるかわからなかったので
あんまり多くあげても虫歯とか病気につながったらイヤだしむぅ・・・
と言うわけで今日は普通の日です



ランキングに登録してみました
良かったらポチっと清き一票よろしくおねがいします
ブログバナー 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ







ミルクともお別れ

5日の日妊婦婦健診に行ってきました。
この日はクリームと離れ離れになっちゃう日なので行きたくなかったけど最後までいると逆に辛いかなって思って。
市から交付された診療代の無料券があったので痛ーい採血もしました注射
いつもより採る時間が長く感じて貧血にならないか心配絵文字名を入力してください
夕方採血のあとのばんそうこうはがしてみたら真っ赤にびっくり
前回したときはそこまで真っ赤にならなかったのにあの助産師の人血採るの下手じゃないの?って思っちゃいました怒


エコー検査では特に異常はなかったので一安心です★
10ヶ月に入ったので今度から1週間健診に。
予定日が近づくにつれて夜中に何か起こったらどうしようとかちゃんと生まれてくるかなって心配事が増えてきました汗
そろそろ実家での生活も考えないとなぁ。


話は変わって急ですが、ミルクの嫁入りも決まっちゃいました涙
5日はクリームが隣の市に嫁入りしてまだ1週間経ってないし、3匹から2匹になって寂しいねって話してた先の急な決定だったのです。
金沢のブリーダーさんに血統書の件で電話した所決まりました。


朝姉から「明日でミルクとお別れだって」ってメールが来たので今日いっぱい遊ぼうと思いすぐ家に直行
クリームは隣の市なのですぐ会いに行けますがミルクは富山に行っちゃうので簡単に会いに行くことが出来ません
寂しいけどしょうがないです。。。
元気でいてねって言うことしかできないです。
子供がいなくなったことで愛ママが落ち込んで食欲なくなるとかそういうことにならなければ良いけど


明日は仕事に行く妹を除いて運転の交代とかあるのでみんなで出かけるそうです。
私は旦那と一緒に愛ママのお世話かな




ランキングに登録してみました
良かったらポチっと清き一票よろしくおねがいします
ブログバナー 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ







記念日

2日は旦那と知り合って6年の記念日ハート
当時私は17歳のピチピチ(?)女子高生で旦那は22歳の自衛隊さんでした
きっかけはメル友
どうしても彼氏が欲しかった私は違う高校に通ってた友達にサイトを紹介してもらって書き込みをしたんです
直後から返信の山で誰に返事しようか迷ったけど、旦那は最初のメールの印象が良かったから決めましたニコ
10日ほどメールのやりとりしてから初めて会ってそれから付き合ったのかな
その後5年後に結婚、そして今月末はいよいよ出産
無事に生まれてくることを願うのみですjumee☆heart2


旦那は見た目から想像できないけど、大食いなんですよ
「オレはギャル曽根の男バージョンだ」、「大食い選手権に出てみたい」とかおかしなことを言ってます笑
「あーそんなのムリムリ。上には上がいるんだし、予選落ちで終わるよ。」と私は相手にしてません
大食いのおかげで私のおやつやお酒が次々と取られちゃってるんですびえー
今は妊娠中だからお酒は少しだけにしてるんだけど、また次飲もうかなって余分に缶買っておけば「飲み足りない」と言って勝手に冷蔵庫から持ってきちゃう困ったさん
これまで何回やられてることか。。。
弁償として多めに買ってもらっても私は1日1本が限度だから、例えば3本買ったとすれば1日で2本も減っちゃうわけなのですガーン
生まれてくる子供は大食いになりませんように



今日はちびちゃんずの初入浴でした
明日どっちかとお別れになっちゃうので・・・。
姉と妹がお風呂に入れてくれたんですが、ミルクは風呂場中暴れまわって、クリームはドライヤーにびびってたようです
クリームは姉のひざで気持ちよさそうにお昼寝して、そのあと家を抜け出してきたミルクも同じようにお昼寝
ご飯の時間になると2匹ともすごい勢いで食べてますご飯
新しいお家に行ってもうちらのこと覚えていてくれてると良いな好き!


↓姉のひざでお昼寝タイムのクリーム姉ちゃん

お昼寝クリーム



ランキングに登録してみました
良かったらポチっと清き一票よろしくおねがいします
ブログバナー 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ







プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
