*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
バースデーパーティー
21日の夜みんな集まってパーティーをしましたキラキラ
ハルくん用のケーキ用意してくれてたんですが私が作ったケーキもあるのでそっちは翌日食べることに

私が作ったケーキはこんな感じ↓
200902211711000.jpg
簡単に作れると書いてあったので挑戦してみたけど写真のとおりにはいきませんでした笑

ちなみにおばあちゃんたちが買ってきてくれたケーキはこんなの
200902221548000.jpg
かわいいプレート付きのアニマルケーキheart03

次はパパと2ショットjumee☆camera1b
200902221548001.jpg


昨日の昼間みんなでケーキ食べた後、妹のメイク道具を持って遊ぶハルくん
200902221221000.jpg
ボクもお肌のお手入れするのハート
今からそんなことしなくても良いんだよ

おまけに最後の1枚は愛ちゃんとパパの2ショットにくきゅう
200902220926000.jpg
「ボール投げるからちゃんと取ってくるんだぞ」
でもやっぱり(?)投げても取って来ないで、ごほうび用のごはんに目を付けて勝手に食べて怒られる愛ちゃん


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
メイクに興味を持ち始めたハルくんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


1歳!!
昨日我が家の王子ハルくんが1歳の誕生日を迎えましたハート
今日は実家で盛大にパーティーなのです
ひいばーちゃんもわざわざ来てくれるし
携帯で赤ちゃん用のケーキレシピ見つけてきたので仕事終わった後頑張って作るぞピンクのきらきら


そういえば、私自分の人生設計立ててなかったので何歳までに結婚して、子ども産むってことも考えてませんでした笑
結婚も出産もそのうちってお気楽(?)に構えてたので妊娠を知った時はびっくり
夏に病院行って10週だって言われて「・・・ホントに?」って感じ;
そのあと妊娠に関する勉強してたら早い人は4週5週で分かるって書いてあって、じゃあ私気付くの遅かったんだって思ったけど思い返してみたら病院行く前から吐き気があったのはつわりだったんだ
分かったのが夏だったし洗い場は残飯のにおいがきつくててっきりそれが原因だと思ってましたむぅ・・・

まぁ、いろいろあったけど今は毎日にぎやかですうふ


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
1歳を迎えたハルくんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


バレンタイン
今日はバレンタインですねハート
うちは今ハルくんが体調崩してるので今回あげない予定なんですがパパは欲しいと言うのでなんか買ってこようかなと思ってます
会社では同じ洗い場の女の子からバレンタインもらいましたにこ
小さい紙袋にわけて7人分持ってきたようです
夕飯のあとに食べようとテーブルの上に置いたままお風呂入ってたらパパが帰って来てバレンタインの話になったのです

パパ:「今年はバレンタインないの?」
こっちぃ:「ないよ」
パパ:「ウソだ!隠したってわかるんだぞ~」
こっちぃ:「だってホントに用意してないし」
パパ:「じゃあこれは何?」(会社でもらった紙袋を手に取る)
こっちぃ:「それは私が会社の女の子からもらったの」
パパ:「ふーん」

夕飯食べながら上地くんが出てたゴチバトル見てたらゴソゴソ袋を開ける音が!!
気が付いたらもらったお菓子勝手に開けて食べてました笑

「ちょっと何勝手に食べてるの私がもらったんだよ
と怒ったら最後2つだけくれました無言、汗
パパの食い意地にはお手上げです汗



『ハルくんの1歳まであと6日ハートP




ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
大食いのパパに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


飲み会
31日友達と飲み会してきました
ひろみちゃんと言うコの誕生日パーティなのですにこ
会ったことないコなんですが小柄で細くてかわいらしいコでした
場所はあゆと言う中学の時からの友達(今は結婚して旦那さんと生活中)が住んでた旧家
もう使ってない家なんですがあゆのお父さんが経営する会社の寮もあるので部屋がいっぱいありました
新幹線工事関係で道路を拡張するんですがそれに引っかかっちゃうので早ければ今年の6月に取り壊す予定なんです涙
あゆがお母さんに壊す前、一花咲かせてと頼まれたらしくここが会場になりましたピンクのきらきら
集まった人数は11人とかなり賑やか・・・なのは良いけど人が多すぎてなんか疲れちゃった汗
おまけに男が来るなんて聞いたのは開始直前だし怒り
パパは飲み会にあまり参加させてくれないので男も参加したなんて言ったら浮気とか誤解されそうだし2度と参加できないかも
あゆが絡んでくると絶対大人数になったり男が来るので今度はほどほどの人数で楽しく騒ぎたいですうふ

おととい地元を離れてる友達から久々にが来ましたキラキラ
もかちゃんと言うコなんですが、1歳の女の子のママ手書き風ハート
今歩き出したばかりでまだまだ手がかかるみたいなんですが、もかちゃんのお腹にはすでに二人目がいるんです
妊娠8ヵ月で二人目は上越で出産ハート
二人目は性別どっち?って聞いたら二人目も女の子だそうです
うらやましいなぁ
私も二人目は女の子希望キラキラ
女の子の名前の候補はいくらでも思いつくので笑
出産報告きたら他の友達と一緒に出産祝いの服とか買いに行きたいなキラキラ




『ハルくんの1歳まであと13日ハートP





ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
二人目を出産するもかちゃんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
