*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
3連休!
今日から私だけ3連休ピンクのきらきら
午後からハルを見てくれる人がいないので休み取りましたにこ
金曜休んで、土曜日出て、また日曜日休むのってなんかやだし思い切って3連休にしちゃえってことに笑
今日は眼科にコンタクトの検査行って、午後からは夕飯の買い物行ったりしました
パパは朝6時から午後2時までの仕事だったけど帰っても試験勉強(あさって危険物取扱の試験受けるんです)であまり相手にしてもらえずがーん
3連休なのは良いけどパパいないんじゃつまんないし、ひいばーちゃんの家に遊びに行こうかな?


最近写真撮ってもアップする時間がないのでここでまとめてアップしたいと思います

まずはきら☆レボでおなじみのなーさんと遊ぶハル手書き風ハート
少し離れた場所でなーさん使って呼ぶと喜んでやってきます
0824-2.jpg


次はなーさんと他のぬいぐるみとお話し中(?)のハル
何話してるのかな?
0824_20090828223434.jpg


最後はパパとあいあい
私が仕事行ってる間2人(?)で散歩デートしてきたそうです
写真は散歩出る前、ベランダ越しにハルに「行ってくるね」とあいさつの様子なんだけど、これはあいさつと言うより「ガオー」って言ってるみたい笑
0826.jpg


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
今日から3連休の梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
アメブロのひぃです(*^_^*)
ぬいぐるみいっぱ~いで楽しそう♪ハルくんよりかなり大きい!?
ぬいぐるみとおしゃべりするハルくん、とってもかわいいですね!
ひぃさんへ
うちはUFOキャッチャーで取ってきたぬいぐるみが大量にあるのでハルの遊び相手はたくさんいます(笑)
くまさんはハルより大きいけど他はみんなハルと同じくらいの大きさです♪
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
