*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バトン
初めてバトンに挑戦してみました手書き風ハート
今回のテーマは倉木麻衣ちゃんですキラキラ



倉木麻衣さん(Mai-K.)ファン向けバトン(初級?編)バトン

Q1 ずばり貴方の好きなアーティストベスト3に麻衣ちゃんは入りますか?
A1 もちろん!
Q2 貴方が麻衣ちゃんファンになったきっかけを教えてください!
A2 冷たい海を中古CDで買ってからです
Q3 ファン歴はどれくらいですか?
A3 8年くらい
Q4 麻衣ちゃんのアルバムの中で貴方のベストを教えてください!
A4 どれもベストだと思います!!
Q5 麻衣ちゃんの曲で一番をあげてください♪
A5 全部好きだけど特に好きなのはThe Rose~melody in the sky~
Q6 麻衣ちゃんのジャケット写真でお気に入りのものを教えてください。
A6 US盤secret of my heart
Q7 愛用グッズは何ですか?
A7 グッズは持ってないですね。。。
Q8 今までで「さいこー」だったライヴはどれですか?
A8 全部最高♪
Q9 倉木さんファンではない人に、お薦めの1曲は?
A9 全部聞いてもらいたいです(笑)
Q10 落ち込んでる時に聴きたい曲を教えてください。
A10 Stand up
Q11 聴いていて、頑張ろうと思える曲といえば?
A11 always
Q12 携帯音楽プレヤーをお持ちの方。一番再生回数最多の麻衣ちゃんの曲は?
A12 携帯プレイヤーはないです~。
Q13 貴方の携帯の待ち受け画面は麻衣ちゃんですか?だとしたら、どのお写真?
A13 携帯の待ち受けは麻衣ちゃんじゃないです。。。
Q14 麻衣ちゃんの魅力を簡単に。
A14 歌声ですね!
Q15 麻衣ちゃんと共演して欲しいアーティストといえば、何方でしょうか?
A15 特にいないです。
Q16 遅くなりましたが、貴方はファンクラブの会員ですか?
A16 もちろん♪
Q17 麻衣ちゃんにファンレターを書いた事がありますか???
A17 ファンレターと言うより、オフィシャルHPに上越でライブしてほしいと意見を送りました。
Q18 出して欲しいグッズはありますか?
A18 急に言われても思いつかないかな。
Q19 麻衣ちゃんに一言どーぞ♪(誹謗中傷批判等はご遠慮ください)
A19 来週の新潟ライブで会えるのを楽しみにしてます☆
Q20 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A20 麻衣ちゃんの曲はどれもいい曲です!聞いたことない方、一度でもいいので聞いてみてください。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
