*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
バレンタイン

昨日妊婦健診に行ってきました
タンパクが多い、むくみから体重が少し増えてると先生から言われ自宅安静に。。。
旦那に話したら「うちの会社にも妊娠してる人いるけど、妊娠後期になると誰もタンパクが多くなるんだって。だからそんなに気にしなくても大丈夫じゃないの?」と返事がきたけどやっぱり心配だったので1日だけ実家で過ごしました
毎日のことだけどトイレに起きてばかりでなかなか眠れません汗とか
けどそれもあと少しなので出産が終わったらやりたいこといっぱいやりたいと思いますラブ
ランキングにして表すなら・・・

1位 子供をいろんな人に自慢する笑
2位 元の服を着たいjumee☆heart2
3位 カラオケに行って麻衣ちゃんの曲を歌いまくるカラオケ マイク 
4位 お酒飲んで好物のからあげや甘いものを食べたいチョコケーキ
5位 早く仕事に復帰して稼ぐjumee☆faceA143

こんな感じかな


さて、今日はバレンタインですがあげる予定のある方はどんなのを渡しますか?
私は1月に早々と渡してあるので今日は特にあげる予定はありません(笑)
2月にはいれば予定日が近づいてくるし体調もどうなるかわからなかったので
あんまり多くあげても虫歯とか病気につながったらイヤだしむぅ・・・
と言うわけで今日は普通の日です



ランキングに登録してみました
良かったらポチっと清き一票よろしくおねがいします
ブログバナー 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ







Secret
(非公開コメント受付不可)

Hello!
体長はいかがですか?
寒いし、足もとも悪いので気を付けてくださいね^^

やりたいことランキング面白いですね~。
4位の飲み&食べは、書いてて食べたくなっちゃうんじゃないかな?
もう少しの我慢だね^^
COMMENT,Thank you!
体調はばっちりと言いたいところですが帝王切開出産の傷口がまだ痛みますね^^;

予定日より早く生まれたのでランキングの4位と2位はかなえることが出来ましたi-189
なので次は王子の自慢をしたいです(笑)
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
