*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
帰ってきました
麻衣ちゃんのライブから帰ってきました
久々の生麻衣ちゃん、良かった~うふ
私の大好きな曲を歌ってくれたので嬉しかったです手書き風ハート
ただ、席がはじっこだったのがちょっとイヤだったかな
はじっこってスピーカーがあってそこから大音量が流れて音の振動が伝わってくるから心臓に悪い汗
麻衣ちゃんがしゃべってるのに拍手入れたりする人もいましたねむぅ・・・
一生懸命しゃべってるんだから邪魔するなって思いました

翌日は新潟市で買い物したんですが、同じ新潟なのに中心部に来るとビルだらけ
人も多いし、バスやタクシーも多いし毎回びっくりだらけです笑
特に驚いたのが駅前のバス乗り場に来るバスの運転手さんの見事な運転さばきキラキラ
どの運転手さんも笛の合図に合わせて一発でバック駐車を決めてるのですキラキラ
さすがプロの運転手さんですね

伊勢丹に入ったらディズニーショップがあったのでそこでハルにスティッチのカップを買いましたティータイム
ぬいぐるみとかいっぱいあったんですがぬいぐるみはいっぱいあるのでこれからいっぱい使えるカップに決定heart03
写真載せたいんですがまだ撮ってないのであとで載せますね


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
麻衣ちゃんのライブ楽しんできた梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは
梢さん、こんばんは。
晴野さんのところから来ました。
「Melody in the sky」のBBSで以前お世話になった、メイです。
(覚えておられるでしょうか?)

この前、ホームページに行ったらご出産と育児をされているって見て、びっくりしました。
ママさんになられたんですね☆
おめでとうございます!
ハルくんの写真、どれもとってもかわいいです(≧▽≦)

新潟の麻衣ちゃんライブ、お疲れ様でした!
席が端だと、何となく残念な気分になりますね(>_<)
麻衣ちゃんはステージを左右いっぱいに走ってくれるので、嬉しいです♪

またブログにお邪魔させていただいてもいいですか?
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
メイさんへ
お久しぶりです!!
ちゃんと覚えてますよi-178
麻衣ちゃんファンの方のコメントはかなり久々なのですっごい嬉しいです♪
ハルのことかわいいと言ってくれてありがとうございますi-179
育児話中心のブログになっちゃいますが良かったらまた来てください☆
お待ちしてますi-176
No title
遊びにきました♪
梢さんは新潟なんですね!うちの旦那の実家が新潟市でよく帰省してますv-105新潟いいところですよね☆
こんばんは
ハルくんかわいいよね~愛ちゃんもかわいいしi-175
今度はこっちゃんがハル君を旅行に連れて行ってあげてねi-199
育児はあたしと半々な気がするよね~
お返事
>ころころりんさん
コメントありがとうございます!
旦那さん新潟の方なんですね。
新潟は食べ物おいしいし最高です♪

>とおりすがりお姉さん
通りすがりの方に「こっちゃん」なんてなれなれしくないですかー?i-175
ハルと2人の旅行より家族みんなで行く旅行の方が楽しいと思うけどi-175
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
