*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新しい家族の誕生です。

2月20日午後1時37分2446グラムの男の子が生まれましたドキドキハート
19日に普通に健診に行ったら妊娠中毒症と言われ、そのまま入院して翌日帝王切開の出産に
麻酔は下半身だけだけど打たれるときはかなり痛かった・・・。
始まって7分後に無事誕生
元気な産声が聞こえたときは感動しましたね桜


その日は回復室と言う特別な部屋で血栓防止のポンプを足に、点滴を左手につけて一晩寝たきり状態でした汗とか
ナースステーションが隣なので看護師さんが頻繁に出入りしてて寝不足絵文字名を入力してください
21日からはまた元の個室に戻って歩行訓練の開始絵文字名を入力してください
まだ痛みがかなり残っててじっとしてられなかったので看護師さんに痛み止めの薬もらったりしました。
それから痛みはだいぶおさまり今は軽く痛むくらいです


入院中は授乳が一番大変でしたねsc04
まだ完璧に出ないので
昨日栄養士さんから聞いた話によると出産後5、6日たってから本格的に出ると言うので頑張ります


ご飯はおいしかったし、看護師さんは優しいし、部屋はホテルみたいでキレイだったしライン001ピンク pkk
言うことと言えば先生の態度ですね。
手術中にもう一人の先生と私語をしてるんです
それにはさすがに頭にきたのでアンケートに答えてそのことをかいてやりました怒


子供の名前ですが男の子って聞いてたけどもしかしたら女の子だって可能性もあるかもってことで両方の名前を考えてたんです音符
けど実際は先生の言うとおり男の子だったので「はるき」にしました顔
看護師さんや家族はパパ似だと言ってるけど、パパは「眉毛の部分は梢だなぁ。」って言ってます♪
呼び方はみんな「はるくん」とか「はるちゃん」って呼んでくれてます
昨日パパに出生届も出してきてもらったしこれではるも一人前の人間だね
夜泣きもほとんどないので思ったより睡眠時間は取れてます


子育ては大変だけどはるの寝顔見てるとかわいくて癒されますぽっ






ランキングに登録してみました
良かったらポチっと清き一票よろしくおねがいします
ブログバナー 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ




Secret
(非公開コメント受付不可)

How are you?
無事に生まれてよかったねv-411
しばらくはあたしも協力してあげるよv-344
これからしっかりしたママになれるようがんばれよ~v-415
  
梢さんお久しぶりです。
出産おめでとうございます。
帝王切開と聞いたときには凄く心配しましたが
無事にに生まれてよかったですね。
子育て大変だと思いますが無理をされないようにしてくださいね。
COMMENT,Thank you!
>マミコさん
協力ありがとね♪
期待してますよ、ベビーシッターさんi-175

>mayukaさん
お祝いありがとうございます☆
私も明日帝王切開って言われたときはびっくりしましたよ^^;
手術ってことで不安もあったけど無事に生まれてくれたしかわいい王子のために頑張ります!

>masaさん
お祝いありがとうございます!
とうとうママになっちゃいました☆
まだまだ新米だけど頑張って子育てしていきたいです♪
第一声はどんなことばなのか今から楽しみi-178
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
