*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
王子は夜行性?

最近王子は夜になると全然寝てくれませんびえー
寝たと思えばすぐ泣き出しちゃうし。。。
ミルクも飲んでおむつも換えたあとなのに
ひたすらあやしてもなかなか泣き止まないし汗とか
毎日12時頃になってやっと寝てくれます
昼間は良い子なんだけど、今日は朝からご機嫌ななめのようで午前中は30分に一度は泣いてますね。
午後になったら良い子になってくれたので更新できる余裕が出来ました
他の子はこんなに間隔短くないと思うのに一体何が原因なんだろう泣き顔
ミルクいっぱい飲むんだけど少しずつだしすぐお腹すいちゃうのかな?
犬の気持ちがわかるバウリンガルみたいに赤ちゃんの言葉もわかる道具があれば良いのに笑


そういえばこの間王子の1ヶ月健診を予約したんですが受け付けの人に王子の生年月日を聞かれてつい自分の生年月日のクセで「昭和」って言おうとしてしまいました(笑)
平成ってなんか慣れないんですよね泣く
ちなみに王子と同じ誕生日の方を調べてみたら長島監督やV6の森田くんなど有名な方がいました
左側に今日はどんな日?のバナーがあるのでみなさんも自分の誕生日など調べてみてくださいにこ


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
頑張って更新してる梢さんのために一票よろしくおねがいします

ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
