*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
セクシー王子

午後1時半頃、王子が泣き声をあげたので様子見に行ったら足をジタバタ
母親にミルクを頼んで私はおむつの交換
お腹空いてるからなおさら機嫌悪くて交換するのに時間かかちゃって大泣き汗2
ミルクができたので服のボタンはとりあえずあとで止めることにしてミルクをあげました
飲み始めた途端、機嫌直してくれたので一安心ハートP
ボタンの止まってない裾から王子の足が見えたのでセクシー王子と命名笑
それがその写真ですjumee☆camera1b

haru.jpg


最近の王子はミルクの量が増えてきたので抱っこすると「重たくなったなー」って実感します
病院にいた頃は20~40ぐらいだったのに今では1回で最高120は飲んでるしそれだけ大きく成長してる証拠なのかな


明日はパパがお風呂に入れてくれるし楽しみだね王子


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
頑張って更新してる梢さんのために一票よろしくおねがいしますハート8

ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
