*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
眼科に行ってきました

今日は天気良かったので眼科に行ってきました
私が行ってる眼科は評判が良く、平日でもいつも混雑!
駐車場は4ヶ所ぐらいあるんですけどすぐ全部満車になっちゃうので久々に自転車出して行って来ました
他に寄るところないし近いし天気も良かったので
けど道は所々工事してて車は渋滞無言、汗
長い間待たされてイライラしたのか車のクラクションを鳴らし続ける人がいてうるさかった怒り
いつもは車で行って裏口から入ってるんだけど久々に表口から入ったら待合所は人がいっぱいでびっくり笑
コンタクトの定期検査プラス新しいメガネの処方箋を作ってもらうため待ち時間が多くて暇つぶしの本とか持っていけば良かったと後悔ase3
8時半に出てアパートでコンタクトつけてから行ったんだけど全部終わったのが11時過ぎ
眼科行くだけで半日終わっちゃいました

あとは美容院や歯医者、免許更新に行ったりやることがまだまだいっぱいです焦る3


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
まだまだやることがいっぱいの梢さんに1票よろしくおねがいしますハート8

ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
