*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
start in my life

土曜日友達が王子に会いに来てくれました
みんな王子見てかわいいハートと言ってくれて私も嬉しかったですうふ
よーちゃんは弟さんが結婚して子供が生まれたけど「自分の甥っ子よりはるくんの方がかわいい」と言ってくれました
話によるとよーちゃんの甥っ子は朝青龍似で、写真見せてもらったらホントに似てる笑
目元が特に
2時間いろいろ話してそろそろ帰ろうかってなったは良いけどみんな王子がかわいすぎて帰るのが惜しがってましたうるうる


週末は親戚の人が出産祝い持ってきてくれたのは嬉しいけど突然やってきたので慌てて外出先から戻ってきてお茶出したりでドタバタ
お祝い返しを買ってきたりしなきゃいけないので自分のことはまだまだ後回しかな困り顔


昨日はちょっと体調悪かったので王子を実家に預けて私は旦那と自宅で過ごしました
王子との新生活に必要な物を買いに行ったり久々にゆっくり話が出来たけど王子今何してるかなーってやっぱり気になっちゃいますねあせ


体調良くなったし今日から家族3人での生活が始まります♪
旦那と協力しながら王子を育てていきたいですにこ


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
新生活のスタート記念に1票よろしくおねがいしますハート8

ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
