*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久々の会社

昨日は午後から美容院に行って髪の毛切ってきました
本当は午前が良かったんだけど大学の卒業式のヘアメイクが入ってると言うので
ばっさりと切ってスッキリしたかったけど無職でお金がないのでびえー


そのあとは警察で免許の更新をしてきました
この警察3年くらい前に合併を機に新しくなったんですキラキラ
前と違って広いし迷わないか心配でした笑
必要な書類を書いたり視力検査と写真撮って終わり音符
あとは1ヵ月後、講習会に行くだけ
めんどくさいけどそれ受けないと新しい免許証もらえないしうるうる


意外とすぐ終わったので久々に会社に顔出ししてみようかなって考え近くのお店でお菓子を買って行きました
警察から2キロくらいのところにあるのでにこ
まずは事務所に行こうと車止めて外に出たら営業部長さんが「おぉ!久しぶりだね、おめでとう!」と声かけてくれました☆
事務所や洗い場、運転手メンバーから「おめでとう♪」「梢ちゃんもママだね」とかお祝いの言葉をもらい感激ハート
今度は王子も連れて行ってみようかなうふ


最後にお知らせですが今日で麻衣ちゃんのファンサイト「melody in the sky」を閉鎖します。
育児に専念するのが理由で決して麻衣ちゃんに興味なくなったというわけではありません
今後は掲示板とブログのみの運営となります。
5年間ありがとうございましたlove


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
HP運営を終えた梢さんにお疲れの1票よろしくおねがいしますハート8

ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
