*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
引越ししました
ライブドアからFC2に引越ししました
ライブドアも良かったんだけど、テンプレートと絵文字の豊富さに惹かれたのが一番の理由ですね絵文字名を入力してください
あ、でも引越ししたからと言って頻繁に更新できるわけではありません焦る3
今までどおりの不定期更新です
リンク集も少しずつまた追加していくのでここからいろんなブログに飛んでいってください

産休に入ったは良いけど毎日ひまですsc04
実家にいても昼間はみんな仕事だし、話し相手と言えば犬の愛とちびちゃんずだけ笑
あとはPCいじったり夕飯の買い物に行って作ったりと一人でいる時間が多いですね
おまけに1週間が長く感じるし、これならもうちょっと仕事してた方が良かったのかなって思います手書き風シリーズ汗1

とりあえずネタがあったらまた更新するのでよろしくお願いしますハート


Secret
(非公開コメント受付不可)

梢さんお久しぶりです。
ブログお引越しされたんですね。
前のもよかったですが新しいのも可愛くていいですね。
愛ちゃんとちびちゃん達は元気ですか?
赤ちゃんは順調ですか?お体に気をつけてくださいね。
またご迷惑をかけるかもしれませんが、こちらでもよろしくお願いします。
Thank you!
>mayukaさん
コメントありがとうございますi-179

愛とちびちゃんずはとっても元気ですよi-184
毎日いろんな仕草するので何時間見てても飽きません(笑)

赤ちゃんも順調ですよi-87
来週また検診に行ってきますi-197
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
