*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
値上げ・・・

明日から新年度ですね
社会人になったからあまり関係なくなってきちゃったけど学生の頃はクラス替えで友達と一緒のクラスになれるかとか勉強面もかなり心配でしたむぅ・・・
高校卒業してもう6年になっちゃうしなんか早いなぁ
高校で知り合った友達とは今あまり会ってないけど、去年女の子を産んだ友達とは最近育児についてしてます8分音符04(白い背景用)
直接会って話したいけど、そのコは県外に住んでるので
いろいろアドバイスもらったのでこれからの子育てに役立てたいと思いますきらきら



そして明日から食材の値上げラッシュですね泣き顔
うちは旦那がいっぱい食べるので作るのが大変
特に私の場合作れる物がまだまだ少ないので旦那が作ってくれるのは頼もしいしおいしい笑
けど最近は王子が夜中泣いても寝てることが多いんですよねびえー
週末は夜中起こしてくれれば手伝うよって言ってくれたので起こしたけど起きてくれなかったので一人で王子のお世話
それでもここ2、3日は夜中起きてもすぐ寝てくれるので助かります音符



今日は朝からあいあいとラブラブしちゃいました
出勤前の姉が「愛子チューは?」って声かけてたんだけどしてくれなくて、次に私が「あいあいチューは?」と声かけたらしてくれたんです
それを見た姉は不機嫌のまま出勤していきました泣く



ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
朝からあいあいとラブラブの梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
