*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ガソリン税

暫定税率の期限切れを迎えましたね
ニュース見てるとあちこちで価格争いしてるけどこっちの値段はどうなってるのかなぁ。
今日はまだ車で出かけてないので下がってるのかそのままなのかは不明
下がってれば嬉しいけどこっちは都会と違って車が移動手段なので道路が作られなくなっちゃいそうで心配ですね汗とか
どこ行っても渋滞になったら困るし
これからどうなる



昨日の夜から今日の昼間にかけて上越はすごい天気でした傘
風は強くて雷は鳴るしみぞれっぽいのが少し車に残ってたしや市役所付近ではひょうまで降ったとかびっくり
4月なのにおかしな天気だむぅ・・・
でもこれが桜咲く前で良かったかも
咲いた後だったら散るのが早くなっちゃうしびえー
今年のお花見は王子と一緒に行けると良いなうふ
首がちゃんとすわってないからまだ連れ出すことはあまりしたくないけど早く一緒に出かけられる日が来ますように



そういえば私と王子は干支が一緒なんですよ音符
ねずみ同士ですネズミ
同じ干支になるとは思ってなかったのでなんか嬉しいな
もうじき24になるのはやだけど王子と同じ干支だしまぁ、いっか笑



ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
誕生日までのカウントダウンが始まった梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
