*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
五月節句

先週届きました
ガラスケースに我が家の家紋とオルゴール付きでかなり豪華な兜ですキラキラY
知り合いの家具屋さんで買ったんですが現品限りで本来17万くらいする物をなんと9万にしてくれたそうです
自宅アパートに持って帰って飾るように言われたんですが3人生活するだけで精一杯なので実家に置かせてもらいます


旦那は水曜から花粉症がひどくなってしまい目と鼻の周りが真っ赤えーん
28年間生きて初めての体験だそうで見てるこっちが辛いです
天気よくても窓開けられないし、布団や洗濯は干せないし王子にとって環境悪いんじゃないかって心配になっちゃう困り顔
今はだいぶ落ち着いたけど花粉症って大変なんだなって思いました手書き風シリーズ汗1
うちは家族誰もなったことないので。。。
なので旦那は王子にも花粉症が移るんじゃないかと気にしてます泣く
花粉症になったのは王子が生まれてからの話だし、遺伝とか関係なしになるからたぶん関係ないと思うんだけどどうなのかなぁ


今日軽自動車・タントの新しいCM見たんだけど母親役の小池栄子さんが子供服どれにしようか迷ってるシーンを見て私と一緒だと思いなんか嬉しかった笑
私もおととい買い物に出かけて服見てきたんだけどベビー服売り場で王子に似合いそうな服いくつか見つけて姉に「これ王子に似合うと思わない?」とか言ってました
CMの最後は父親役のユースケさんと小池さんと子供がおそろいの服着ててかわいかったハート(赤)
私も王子たちとこんなカッコしてみたいかもうふ
友達からは子供と2ショットプリクラがメールで届いたし王子がもうちょっと大きくなったら一緒にプリクラもしてみたいですねきらきら



↓の写真は王子の兜です

haru-kabuto.jpg




ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
王子の兜の豪華さにびっくりした梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
