*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
誕生日


昨日24歳の誕生日を迎えてしまいました
年取るのはやだけどお祝いしてくれる人がいると嬉しいですね星
掲示板でお祝いしてくれたのんのんさん、mayukaさんありがとうございますキラキラP
友達は二人メールくれたし、旦那も夜勤の間にメール、夕方にはケーキを届けてくれました
(夜勤が終わって朝帰って来ても王子が泣いてると休む時間なくなっちゃうので私と王子は実家で過ごしてます)
夜中のメールには「いつもハル(王子)のメイド見てくれてありがとう」とチンプンカンプンな文章送ってきたし旦那もおバカキャラの仲間入りか
きっと「面倒」って言いたかったんだろうな笑
ケーキは今日のおやつにゆっくり食べようっと



やっと麻衣ちゃんの「夢が咲く春」を録音しました8分音符04(色付-暗い背景用)
ずっと王子のお世話で時間がなかったので;
姉が羞恥心も買ってきてくれたので一緒に録音音符
最近はヘキサゴンのメンバー良くテレビで見かけるけど野久保さんはあまり一人で出ないのでいっぱいテレビに出て欲しいですね



姉は羞恥心の他、王子に服も買って来てくれたんだけど色がピンクなんですよ
家族はまだ小さいから何色でも良いって言ってるけど私は男の子なんだしピンクやヒラヒラの服はイヤだなぁむぅ・・・
物心つかないから大丈夫だろうとは思うけどやっぱり男の子らしい服を買ってあげたいですねうふ
と言ってもまだ働いてないから買えないのが現実笑



ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
24歳になった梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
梢さん、お久しぶりです。
掲示板でも書かせて頂きましたがお誕生日おめでとうございます。24歳になられたんですか、まだまだ若くていいですね。

祝ってくれる人が沢山いて羨ましいです。
私はあまり祝ってもらったことがないので毎年10月17日は寂しい誕生日です。

子育て大変だと思いますが無理をされないようにしてくださいね。
これからもいろいろとご迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします。
こじゅ、おひさしぶり☆
それとそれと。。。ご出産おめでとうございます!&お誕生日おめでとうーー!(*^o^)

羞恥心のメンバー好きだよ!
オリコン1位らしいよ~~♪♪
CD代の割り勘分早く払ってよ~
あと服の色はみんな賛成してるからいいの!!
初めまして☆
ランキングからきちゃいました☆
お誕生日おめでとうございます☆☆
またちょくちょくきます☆
コメントありがとうございます!
>沙希さん
初めまして♪
ご訪問とコメントありがとうございます!
ちょくちょく更新するようにしてるので良かったらまた来て下さいね☆

>mayukaさん
ここでもお祝いありがとうございます♪
mayukaさんは10月生まれなんですね。
その時は掲示板でお祝いします!

>ぽぽちゃん
お久しぶりー☆
出産祝いのコメントもありがとう♪

羞恥心1位とはすごいよね!
ちなみに野久保さんがお気に入り(笑)

またヒマな時にメールするね☆

>マミコさん
割り勘代はちゃんと払ったよー。
服はやっぱり男の子らしいのが一番!

>愛さん
初めまして☆
ランキングからのご訪問ありがとうございます!!
誕生日まで祝ってもらいすごく嬉しいです♪
またのご訪問お待ちしてます!
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
