*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
3ヶ月目


FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」


こんなテーマがあったので書いてみました
私の待ち受けはもちろん王子ですキラキラ
かわいい寝顔写真なので携帯開くたび癒されますうふ
お金たまったらデジカメ買ってもっといっぱい王子の写真を撮りたいです
ちなみに王子が生まれるまでは実家で飼われてるあいあいでした肉球
あいあいはちょっとビビリな1歳の女の子だけど「来い」って言うと来ないで返事だけするかわいい(?)一面もあります手書き風シリーズハート
家族だけじゃなく旦那もかわいがってくれるし一緒にお散歩デート行ったり超ラブラブ
仲良すぎて割り込めません笑
王子がもうちょっと大きくなったら一緒にあいあいのお散歩行きたいですね



王子は今日から3ヶ月目に突入です
最近自分の手をしゃぶるようになりました笑顔
しゃぶることで物の感触をつかむのでこの仕草は成長の証ですheart03
育児本には物をつかみ始めるとも書いてありました
確かにだっこしてると髪の毛引っ張られて痛いですえーん
今日の王子は機嫌が悪く外に出ればニコニコなのに家に入れば泣き出しちゃうし
1日のほとんどを王子のだっこで過ごしてるので腕が痛い号泣
昼間は機嫌悪くても夜ちゃんと寝てくれればそれで十分かなピンクのきらきら


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
生後3ヶ月目を迎えた王子に1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

あたしの待ちうけは今は映画コナンのポスターだよ♪ちょこちょこ替えるけどね^^

あとは愛子とかミルクリちゃんとか君のかわいい~王子とかね♥
梢さん、こんにちは
私の携帯の待ちうけは麻衣さんが多いです。お子さんの待ちうけいいですね。
可愛い写真が沢山とれるといいですね。腕は大丈夫ですか?大変ですね。
私の友達の子供は男の子ですが、なかなか夜寝てくれなくて苦労していました。
愛子ちゃんとお子さんと旦那さんと一緒にお散歩に行けるようになるといいですね。
>ベビーシッターさん♪
初めまして♥
確かにころころ変えてるね(笑)
あいあいやミルクリもかわいいんだけどやっぱり私は王子!

>mayukaさん
麻衣ちゃんファンの方はやっぱり麻衣ちゃんの画像ですね☆

腕は痛いですよー^^;
でも王子かわいいので許せちゃいます♪
最近は良く寝てくれるときとぐずる時の繰り返しですね。
お散歩行けるようになったらまたブログに書きたいと思います!
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
