*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
王子にむかってズームイン!!


FC2 トラックバックテーマ「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」


月曜日から天気が良くやっと本格的な春がやってきたような気がします
布団や洗濯干したいけど旦那が花粉症なのでもうしばらくガマン。。。


今日もトラックバックのテーマに参加してみたいと思います
私はふくじん漬と読みますねにこ
ふくしん漬けと言う読み方は初耳です
ちなみに小さい頃はカレーにしょうゆかけてました
旦那はカレー作り得意なので作るときはいつもあれこれ工夫してます♪
おかげで旦那の作るカレーは家族から大好評ピンクのきらきら


昨日、旦那と王子の日差しよけの帽子を買ってきました帽子
王子の頭囲を計って行ったんだけどお店にあるのは一番小さくても44センチ、王子の頭は40センチくらいなので合うサイズがないガーン
買おうか買わないか迷った結果すぐ大きくなるよねってことで買ったけど王子には大きすぎた
頭だけじゃなくて顔まですっぽり笑
返品してこようかなむぅ・・・
チャイルドシートも近々買ってくる予定ですおんぷp


王子はミルク飲むとき右手の人差し指を立てて「一番」ポーズや立てた指を前後に振って「ズームイン」みたいなポーズを良くやりますハート右
「何が一番なの?」「どこに向かってズームインしてるの?」と王子に話し掛けてもミルク飲むのに忙しいようで無回答笑
見てると面白いですねうふ


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
ズームインポーズが得意になってた王子に1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




Secret
(非公開コメント受付不可)

あたしも福神づけって言うよ!
カレーにしょうゆかけて食べてたっけ??

あたしも王子に向かって
ズームイン!♥♥
はじめまして♪
私は9ヶ月の姫ママしてます(^▽^)
王子様2ヶ月ですか~かわいいんでしょうね☆
足跡がてら書き込みしてしまいました♪
また見に来ますね^^
>愛ちゃん
小さい頃おばあちゃんの家で食べてたときかけてた記憶があるの!

>mieさん
初めまして☆
足跡ありがとうございます!
9ヶ月ってことはもうすぐ1歳ですね♪
王子はかわいいですよー!
癒されます♪
良かったらまた来てください☆
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
