*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ご対面
もうGWですねキラキラ
天気良いけど今日までみんな普通どおりの仕事なので昼間は王子と2人きりです
朝洗濯や布団干してたらベランダにハチが
殺虫剤で退治したのは良いけどハチがうろついてた場所を見たらなんと巣ができてましたガーン
まだ小さい巣だったのでほうきで落としたけどもう暑くなってきてハチが多く出回ってるのでみなさんも気をつけてくださいsc04


昨日は王子を連れて会社に行ってきました
7日から仕事復帰するのでそのあいさつを兼ねて王子をお披露目ちょう
朝早くから来てて9時半過ぎには帰っちゃう人がいるのでその人に会うのが本来の目的にこ
最初事務所に顔出したらみんな電話の対応で忙しかったけど手振ってくれました手書き風ハート
栄養士さんや工場長、一部の運転手さんは手が空いてたので抱っこしてくれたり、王子の寝顔かわいいと言ってもらい嬉しかったですheart03
特に栄養士さんには「梢ちゃんママらしくなったね」と言われ上機嫌な私うふ
次はお目当ての人に会うため居場所を聞いたら「着替えてると思うよ」と情報をもらったので更衣室とご飯食べる部屋のある2階に行ってみたけどそこにはあっきーおばさん(洗い場で一番の仲良しlove)と専務の二人だけ
何やら大事なお話中の模様
でも私の姿見たら話を中断して話し掛けてくれましたキラキラ
「○○さんいる?」と聞いたけどタイミング悪く帰っちゃったようです
一番会いたかった人に会えなかったけどみんな私のこと覚えててくれて良かった笑
その分知らない人も増えててビックリです!
4ヶ月も会社離れていれば当たり前か
家に帰ってからあっきーおばさんから電話が来て洗い場のリーダーさんが辞めたと言うことを聞いてちょっと寂しいです
年齢も65超えてる人だし体力的な限界が来たのかなうるうる
その後詳しい話を聞いたら完璧には辞めないで人数が足りない場合だけ出てくるそうですおんぷp
のんびりできるのもあと少しだし作業着用意したり仕事に行く準備しておかなきゃ


下の写真はベランダにあった蜂の巣、その下は名探偵と一緒に事件を解決してる(?)王子ですハート
20080502090945.jpg


haru-TV2.jpg



ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
会社のメンバーに王子をお披露目してきた梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちわ☆
私は昨日、日帰りで家族旅行へ行きましたよ。
家族みんなで仲良く楽しみました。
ベランダに蜂の巣があったのですか…
我が家では昔、家の壁にわりと大きな
蜂の巣が出来たことがありましたよ。
>スラムさん
家族旅行良いですね♪
楽しかったですか?

スラムさんのお家にも蜂の巣できたんですか。。。
お互い気をつけないといけませんね^^;
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
