*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
仕事復帰
GWも明け7日から仕事が再開しましたキラキラ
4ヶ月ぶりなので最初は緊張したけどみんな「久しぶり」とか「おかえり」言ってくれて嬉しかったです
4月から異動があったみたいで今まで本社(工場)にいた人が小学校で給食作ってるとか全体的に少し代わりましたちょう
洗い場のメンバーはあまり変わりないけど1月下旬に入った新メンバー1人(知的障害アリの女の子)と専務の親が経営してる鮮魚店で働いてる人が午後からきてくれてますにこ
この人はこのあいだ辞めたリーダーさんの代わり
ずっと一緒にいるメンバーはあっきーおばさんと配達と洗い場を掛け持ちしてるIさんだけ
あとは1年前入った兄と去年の12月入ったHさんと私の6人です
知的障害のコはホントに普通の女の子で障害があるって言われてもわからない
たぶん私より年下っぽいし(梢さんって呼んでくれるから)先輩だぁおんぷp
今までは新しく入ってきた人はみんなおばさんばかりなので本格的な先輩になった気分ハート
けど復帰早々に今までどおりのハードな仕事任せられちゃったのですでに足腰が痛いです
洗浄機で洗い終わった食器を片付ける仕事なんですが器類は枚数を数えなきゃいけないので数えながら作業してるとなぜか世界のナベアツ風の数え方になっちゃう笑


5日は王子の初節句だったので家族と一緒にご飯食べました
鯉のぼり飾ったり王子と旦那と一緒に兜の前で記念撮影jumee☆camera1b
最近は夜10時ごろに寝て朝方4時ごろまで静かなのでだいぶ楽になりましたピンクのきらきら
飲んでもすぐ寝てくれるしおむつ換えてる時も静かだしホントに大助かりですheart03
あと言うことは昼間おとなしくしててだけかな


昨日育児グッズのお店に行ったら子供の成長記録つけられるノート見つけて欲しかったキラキラ
ディズニーとかプーさんとかいっぱい種類あって買おうかと思ったけどまだ働き出したばかりなのでお金たまったら買いたいですうふ
さっきは王子と母親と一緒に買い物に行ってきたけどずっとおとなしくしててくれたので楽しく買い物できましたハート
夜ゆっくり休んで明日からまた仕事頑張ろー


仕事始まったので更新の回数が減りますがまた時間見つけて更新するのでよろしくお願いします手書き風ハート


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
仕事復帰した梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
