*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ママ友
昨日の朝友達から「こじゅはママ友いる?」とメールが着ました
「いないよー、モカちゃんはいるの?」って返信したら「地元じゃないからいないよ」との返事が
この友達は今福島に住んでるのですちょう
お互いママ友がいないので「こじゅとあたしはママ友ハート」って言ってくれましたキラキラ
初めてママ友ができたので嬉しいですキラキラ


最近いろいろ育児に関するサイト見てるんですが「お腹もいっぱいでおむつも大丈夫なら少し泣かせてても大丈夫」って書いてあるところもあれば「ほっとくと相手にしてもらえない寂しさを植え付けてしまう」とか書いてあるところもあるしどれを信じれば良いのか・・・困り顔
あまり本やサイトに惑わされるのも良くないと思うし、とりあえず自分達なりに頑張ってみます


今日は天気が良いので旦那と王子と一緒にお散歩してきました絵文字名を入力してください
途中で家の庭にリードで繋がれたネコがいて見てたら自分から近づいてきたんですにくきゅう
ふわふわな毛でかわいかったうふ
もちろん我が家の王子が一番かわいい
・・・ってなんか親ばかですね私笑


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
ママ友ができた梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね (^^♪
>りなさん
初めまして☆
訪問ありがとうございます!

コメントは嬉しいんですがなるべく日記の内容に合ったコメントしてくれると嬉しいです^^;
はじめまして
二人兄弟ママです★はじめまして

うんうん泣くのも赤ちゃんの運動ですよー
適度に泣かせて適度にだっこ。
あめとムチ?で私はのりきりました :)
>gokiemiさん
初めまして☆
HP見てきましたがアメリカに住んでるんですねi-261

あめとムチ良い言葉ですね!
参考にさせていただきますi-178
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
