*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月
あっという間にもう6月ですね
王子がやってきてから1日が早く感じますheart03

今週は新潟市まで行く用事があるので美容院に行ってストレートかけてきましたキラ0Z
担当してくれたのは若いお兄ちゃんハート
まだ入ったばかりのようで道具ひっくり返したり話し方もぎこちなかったです
3時間くらいかかってやっとさらさらストレートヘアとご対面キラキラ
やっぱりストレートは良いですねうふ
この状態が何日間続くか


最近の王子は昼間良く寝てくれるので助かります8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
夜もだいたい夜中3時ごろまで静かだし、寝るときは朝方5時まで熟睡
明るくなってから泣き出すから「もしかしてずっと寝てたの?」ってちょっと信じられなかった時もあります
これからだんだん楽になるのかなハート
飲む量が増えてから大の回数も増え1日3回なんて日が続きます
昨日はパパにだっこされてる時したみたいで「ハル、したな~」って言ってすぐ交換ちょう
これが3回続いたから王子はパパに交換して欲しかったのかな?笑
この間までは出ないなぁって日がうそのようです
昨日は昼間ご機嫌ななめだったのでベビーカーに乗せて少しお散歩したらすぐ寝てくれましたにこ
途中であいあいのお散歩仲間のぽっぽちゃんのお家に行ったり町内をぐるっと一回りしてから帰ったけどアパートに着いて降ろしたらまたすぐ機嫌損ねちゃって大変だったけどパパがなんとか寝かしつけてくれたので安心して仕事にいけました


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
ストレートかけてきてご機嫌の梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



Secret
(非公開コメント受付不可)

>masaさん
はげましのお言葉ありがとうございますi-179

仕事時間短いので両立はそんなに大変じゃないですよ☆
夏場は1年の中で一番キツイ時期だけど頑張ります!
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
