*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
行ってきました
先週の土曜日、旦那と一緒に新潟市まで行ってきました
旦那の友達が結婚式を挙げると言うことで私も二次会だけですが参加してきたんですにこ
だけど、旦那の友達なんて会ったことなかったのでかなり緊張
おまけに宿泊先は旦那の実家・・・緊張の連続でしたsc04
王子も連れて行く予定だったけど長時間の移動は疲れるし具合悪くしたら大変なのでうちの実家に頼んで久々に2人での外出雪
旦那の実家は新潟市からちょっと離れた村松町と言うところで2006年の合併で五泉市になりました
川や緑のある自然がいっぱいで王子にとって良い環境になるかもheart03
日曜日は旦那のおばあちゃんがお昼も食べて行きなって言ったので午前中川岸で水に触れたり、鹿の放し飼いしてる施設に行ってきました
売店で鹿せんべいが120円で売られてて網越しにあげることができるんですキラキラ
旦那が買ってきて2人であげてたら隣に1歳くらいの男の子がお母さんと一緒に鹿を見てたので旦那が買ったおせんべいを少し男の子にあげました
「1歳くらいですか?」と旦那が聞いたら「まだ10か月なんです」と返事が
10か月でもう一人で歩けるならうちの王子もそれくらいで歩き始めるのかな?


午後になって出発したけどさすがに日曜なのでどこも混雑汗
おみやげ買ったりしてたら着くのが夜になっちゃったけど、約2日ぶりに王子を抱っこしたら癒されたうふ
もうしばらく遠出はしなくても良いかな


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
自然を体験してきた梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
