*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
地震ありましたね
土曜日に大きな地震がありましたね。。。
東北地方の方大丈夫でしょうか?
まだ余震が続くようなので気を付けてください!
このニュース知った時は去年の中越沖地震を思い出しました。
買い物しようと車に乗って駐車場探しをしてた時揺れたのを今でも覚えてます。
あの時まだ妊娠には気づいてなかったけど王子がお腹にいたので上越が震源で家や病院がなかったら私や王子は今どうなってたかなって考えると怖いですね。
宮城や岩手にも今妊娠中や病気の方がいると思います。
一人でも多くの方が安心して出産や治療に臨める環境に戻ってほしいです。


今日は会社のメンバーに最新の王子写真見せたら「目の部分は梢ちゃんに似てるね」と言われました
今まで周りの人は「パパに似てる」って言うので落ち込んでいたけど見た目部分も私に似てるって言ってくれる人が出てきて嬉しいです手書き風ハート
来週は王子の3ヶ月健診なので休みの届け出しておかなきゃ


昨日は王子の体調が悪かったので病院に行ってきました
先週から便が水っぽくていつもの便と違う感じだったので診てもらったらウィルス性の胃腸炎と言われたんですうるうる
粉薬もらったので哺乳瓶に入れて水で溶かしてからあげたけど嫌がらないでちゃんと飲んでくれたしおかげで今はいつもどおりの便に戻りました
まだ昼間と夜の気温差が激しいので気をつけなきゃsc04


夜は久々にコナンみましたにこ
最近はずっと見てなかったんですがオープニング曲が麻衣ちゃんになるのでそれをチェックするのが目的です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
映像の中にアニメになった麻衣ちゃんが出てきたりとか凝った演出でなかなか良いですキラキラ
発売日が7月9日なので今から楽しみキラキラ


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
もうじき4ヵ月を迎える王子に1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
