*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6ヵ月になったよ☆
我が家の王子・ハルはもう6ヶ月を迎えましたキラキラ
寝返りもできるようになってなおさら目が離せないですむぅ・・・
すぐ寝返りをしようとするのでオムツかえるのも一苦労
今日の朝は自分で哺乳瓶を持ちましたにこ
その証拠写真はこれです手書き風ハート
ちなみに着てる服は私が選んだスティッチ

200808230946000.jpg


19日は3種混合接種を頑張ってきました
パパと一緒に行ってきけど大泣きするんじゃないか心配だったけどそんなに泣かなくて次の接種日と6ヶ月検診の予約して車に戻った時はもうねんね
今回行ったN小児科は次の注射と健診が終わったらもう変えます・・・。
近いからってことで今まで通ってたんですが、先生のしゃべり方は早口だし、あまり子供扱うのは上手じゃないなって思いました。
ミルクをまだ吐くので今度は違うT小児科へ
このT小児科は上越で一番評判のある病院なんです病院
受付の看護師さんにミルク吐くことを説明したあと診察になったんですがいきなり「尿検査しますねー。」と言われてビックリ
N小児科でやらなかったことをやったのでこれはすごいと思いましたキラキラ
ちょっと遠いけど先生は優しいし、服も白衣じゃなくて子供向けのイラストが入った青いTシャツ来てて人気の小児科は違うなぁピンクのきらきら
尿検査の結果も問題ナシだし一安心ハート


下の写真はUFOのポーズをしているハルくんですうふ

haru-UFO.jpg


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
日々成長してるハルに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




Secret
(非公開コメント受付不可)

可愛いです。僕もこんな時期あったと思うと懐かしく思います。子育ては大変かと思います。
>青い鳥さん
お久しぶりですi-179
かわいいと言ってもらい嬉しいです♪

私もこんな時期があったんだなって思うとなんか変な感じがしますねー!
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
