*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日はお休み
今日は土曜日ですが仕事休みなのですにこ


嬉しいー


はずなので・す・が


その代り日曜出勤なのですアップロードファイル


なぜこうなったかと言うと洗い場の床のコンクリがデコボコしてて物を移動させるのが一苦労なのですsc04
それを直す工事を今日やってるのです
夏にやればコンクリの乾きが早いのでこの時期になったけどなんで土曜日にやるかなむぅ・・・
日曜日にやれば良いのに
曜日ボケになりそうでやばいやばい泣く


そんなわけで昨日は6時まで残業してきました
メンバーの一人が新人のおばさんに「今日は終わるの遅くなるから」って言ったらそのおばさんは何を勘違いしたのか「はい、ありがとうございます」と返事したのです
その場には私ともう一人いて3人で笑っちゃった笑


ハルが生まれて半年経ったわけですが、買い物に出かけると知らないおばちゃんに「かわいいー」「今何ヶ月?」とたまに声をかけられます
中には「抱っこさせてもらっても良いですか?」「ちょっと触らせてもらっても良い?」などハルくんモテモテうふ
赤ちゃんってこんなにモテるんだーと実感したと同時に産んでよかったって思いました雪
一人で買い物行った時も王子と同じくらいの月齢のコを見かけるけどやっぱり我が家の王子が一番
親バカって言われそうだけどホントのことなので気にしませんハート
今日のハルくんは11時半から寝てて今ようやくお目覚めしました
寝る子は育つって言うけど寝すぎるんじゃない?夜大丈夫かな汗


下の写真はおとといパパが買ってきたお寿司ですまぐろ
中身はまぐろなんですがハートの形してるのがお分かりでしょうか?
王子が機嫌悪くてあまり良い写真撮れなかったので
20080828194002.jpg


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
曜日ボケしそうな梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
