*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初雪
昨日から本格的に寒くなり今日の朝雪が積もってました
会社で木曜日は雪降るって聞いてたけどホントに降るとは思ってなかったのでちょっとびっくり汗
降るとしても山沿いだけかと思ってました汗
出かける前ワイパーで落とそうかと思ったけど雪が重たくて落ちない><
雪落としのブラシ積んでなかったので仕方なく手で下しました

下の写真は今朝の様子jumee☆camera1b
20081120083601.jpg

ほんのちょっとですがこっちの雪は湿気をたっぷりと含んでるのでこう見えても重たいのです
そろそろブーツの出番かな?


今日はハルくんの9ヵ月記念日
生まれた時から飲んでるミルクももうじき卒業ピンクのきらきら
次のミルク用意しておかなきゃ

次の写真はハルくんのコスプレファッションの第3弾笑
今回変身したのは犬ですにくきゅう
ちなみにハルくんのコスプレは前回紹介した牛の他にも生後2ヶ月の頃に着てたスティッチがあります手書き風ハート
200811201120000.jpg
次はなんのコスプレしてもらおうかな?うふ


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
9ヶ月を迎えたハルくんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
最近ほんと寒いですよね><
雪降っちゃいましたね。

ハル君、今度はワンちゃんですね(*^^*)
着ぐるみってかわいさが増しますね♪
そういやうちはまだ着ぐるみ無いな・・・^^;
次のハルくんのコスプレも楽しみにしてます☆
ひよさんへ
昨日もちょっと買い物してる間にあられで一時真白になりましたよi-201

コスプレファッションもあともう少ししかできないけどまた新しい服着たら写真に撮りますね☆
はじめまして
初めてまして。BLOGランキングから辿り着き、コメさせてもらっています。
息子さんがうちと同じぐらいだなぁ~と思い、おもわずカキコ。うちの息子も2月生まれです!あと数日で10ヶ月になります。犬のお洋服とてもカワイイですね♪
りんさんへ
初めまして☆
コメントと犬コスプレの感想ありがとうございます!

ブログ見させてもらいましたi-179
今日でちょうど10ヶ月ですね♪
こっちもあと10日ほどで10ヶ月迎えますがあっと言う間です(笑)

良かったらまた来てくださいねi-278
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
