*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大みそか
今年ももうこんな時期になっちゃいましたね
弁当の受け付けは昨日で終わったので今日は軽く食器洗浄して掃除して終わりの予定キラ0Z
弁当作りなくてもオードブルの注文があるので今日も盛り付けや調理場の人は大忙し
昼間から出ても仕事ないと言われたので仕方なく午後から出てきました
主任に3時で切り上げて良いと言われたけど意外と2時間で切り上げるのが難しい笑
調理道具洗ったりしたけどまだ時間があったので弁当の仕分けして掃除してちょうど2時間で終了ピンクのきらきら

今年はハルくんの出産で始まり、今月の20日でちょうど10ヶ月を迎え歯もいっぱい生えてきました
足の力も強くなってきたのでそろそろ歩き始めるかも?
そうだったらハイハイ省略になっちゃうな

5月は仕事復帰してまた忙しい日々が再開しました
いない間洗い場だけじゃなく運転手さんや調理場とかも新しい人が増えててびっくり!!
私より若いコもいたのでなおさらびっくり笑
でもおなじみの顔がいっぱいいて「おかえり」って言われた時はここに勤めてて良かったって思いました手書き風ハート

12月に入ってからじいちゃんが亡くなって葬式とか忙しかったけど今は普通どおりの生活を送ってます。
じいちゃん今頃は天国で紅白観てるかな?
12時になれば除夜の鐘聞けるかな?

来年の目標とかって言うのは特にないけどとにかくハルくんを大きくしていくことかな
それでは来年もよろしくおねがしますハート
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
