*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
1990円-500円
7日の夕方バローの中にあるハニーズで服を買ってきましたキラキラ
買おうかどうか迷ったんだけど買わないとあとで後悔しそうなので
1990円払って「セールの広告入れておくので良かったら見てください」と言われたので帰ってから見たのです
「あ、私が買ったのと同じ服だー」と思って値段を見ました・・・・・・・・・・・「え、500円
1990円から500円引くと1490円の損になるじゃんガーン
それもあさって(9日)からの売り出しだから店員さんも500円になるってことを言ってくれなかったしこんなのってぼったくりじゃん怒
腹立ったので値札もレシートもあるし返品して買い直すことに怒り

8日に返品行ってきて「商品に何かありました?」って聞かれたけど「同じような服持ってたので」と適当な理由をつけました
これからもしょっちゅう行くお店なので怒りは抑えて笑
返品が終わり次に「スタンプカードはお持ちですか?」と聞いてきたんです
何するんだと思ってだしたら7つくらい押してあったスタンプが減らされたえっ
こんなことまでするのかと怒りがちょっと煮えくりかえってきたけど抑えて店を出て行きました

昨日の仕事帰り別のハニーズに寄って500円でゲットできたので一件落着かな
やっぱり1990円と500円の差は大きいですね

ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
ぼったくりにあった梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
