*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夜泣き
今月の20日に11か月を迎えたハルくんですが最近夜泣きがヒドイ
寝る前にミルク240飲ませて寝たけど1時間くらいで目を覚まして泣くんです汗1
よしよしって撫でたりとんとんしても効果なし
ミルク作ってあげても哺乳瓶をくわえるときとくわえないときが無言、汗
携帯で夜泣きについて調べてみたらこれといった対処法がないって書いてあってショック><
夜のドライブって方法がいろんなサイトに書いてあったしおさまらないようだったらこれも考えてみないとなぁ

そうそう、月曜日にポリオの2回目を受けてきたんですがなんと彼女(?)ができましたハート
みんな同じ月齢のコだと思うんだけど器用にハイハイしてて驚き
ハイハイしてないのハルくんだけかもって思うほどみんなすごい勢いであちこち動き回ってお母さんは追っかけるのに大変そう苦笑汗

どこかの女の子がハイハイしてきてハルくんのおもちゃを奪ったんです笑
ハルくんはそのときおもちゃを離してパパと遊んでいたのでその隙に取っていきました
お母さんがすぐやってきてすいませんって謝ってきたけど、そのあとも何回かやってきておもしろかったですheart03
別の女の子は私のかばんについてたパンダのキーホルダーやパパがズボンのベルトにつけてた車のキーチェーンが気になったみたいで引っ張るし
意外と力強く引っ張るので切れるんじゃないかとヒヤヒヤ手書き風シリーズ汗1
時には女の子同士で髪の毛引っ張り合ったりなんて場面も
さらに女の子が出てきてパパの背中に体当たりしたりいろんな子供がいました
女の子と並ぶとハルくんの方が体格大きくてびっくり
こんな小さいうちから男女の差がでてくるんですね雪

最後に写真2枚添付しておきますjumee☆camera1b

ハル写真撮影拒否


北斗


撮影拒否のハルくんとうちからお婿に行った北海道犬の北斗君です

ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
モテモテのハルくんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
