*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
飲み会
31日友達と飲み会してきました
ひろみちゃんと言うコの誕生日パーティなのですにこ
会ったことないコなんですが小柄で細くてかわいらしいコでした
場所はあゆと言う中学の時からの友達(今は結婚して旦那さんと生活中)が住んでた旧家
もう使ってない家なんですがあゆのお父さんが経営する会社の寮もあるので部屋がいっぱいありました
新幹線工事関係で道路を拡張するんですがそれに引っかかっちゃうので早ければ今年の6月に取り壊す予定なんです涙
あゆがお母さんに壊す前、一花咲かせてと頼まれたらしくここが会場になりましたピンクのきらきら
集まった人数は11人とかなり賑やか・・・なのは良いけど人が多すぎてなんか疲れちゃった汗
おまけに男が来るなんて聞いたのは開始直前だし怒り
パパは飲み会にあまり参加させてくれないので男も参加したなんて言ったら浮気とか誤解されそうだし2度と参加できないかも
あゆが絡んでくると絶対大人数になったり男が来るので今度はほどほどの人数で楽しく騒ぎたいですうふ

おととい地元を離れてる友達から久々にが来ましたキラキラ
もかちゃんと言うコなんですが、1歳の女の子のママ手書き風ハート
今歩き出したばかりでまだまだ手がかかるみたいなんですが、もかちゃんのお腹にはすでに二人目がいるんです
妊娠8ヵ月で二人目は上越で出産ハート
二人目は性別どっち?って聞いたら二人目も女の子だそうです
うらやましいなぁ
私も二人目は女の子希望キラキラ
女の子の名前の候補はいくらでも思いつくので笑
出産報告きたら他の友達と一緒に出産祝いの服とか買いに行きたいなキラキラ




『ハルくんの1歳まであと13日ハートP





ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
二人目を出産するもかちゃんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
