*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハニーの会
全国的に不況が続いてますがうちの会社でもクビになった人がでてしまいしましたうるうる
年明けてから仕事が減り主任が「クビ切られた人がいる、明日になればわかる」と24日の日に言われたんです。
みんな信用してなかったけど翌日主任と一緒に出先で仕事してた人が洗い場にやってきて「今日で辞めるしお世話になったね」と言って去って行っちゃいました。
他の人に話聞いたら、出先の仕事減ってきて人数が2人から1人になったと聞いたのです。
2月の新年会で隣の市にある弁当会社がつぶれてその会社が請け負っていた弁当をうちの会社ともうひとつの会社で半分ずつ引き継ぐと聞いたのでそれまでひまな日が続いて洗い場で交替で早帰るってて私もクビにならないか心配だったけど3月に入って弁当の数が増えて専務も「早く帰ることはないしむしろ残業になることが多くなるよ、もしなんだったら泊まってても良いのよ」なんて冗談交じりに話ししてました
現に今忙しくなって「働いてる」って実感が出てきて大変だけど楽しいですheart03

最近、いろいろ育児ブログ見てたらハニーの会と言うのを見つけました
2008年の2月生まれの子供を持つブロガーさんたちの集まりだそうですにこ
2008年と2月を組み合わせてハニーとなったそうですが、2月生まれだけじゃなく1月や3月生まれのブロガーさんも集まってますピンクのきらきら
当てはまる方いましたらぜひ参加してみてください手書き風ハート

今日の1枚は前髪を短くされちゃったハルくん↓
200903011459000.jpg
じいちゃんのせいです


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
前髪を切られすぎてしまったハルくんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
