*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月終わりますね
あっという間にもう3月終わっちゃいますね
先週、25度まで気温が上がりそのあとまた寒くなっておかげで体調崩しておととい会社を休んじゃいました汗
早く完璧に暖かくなって欲しいですね

今月の20日で1歳1ヶ月を迎えたハルくんですがまだ歩きだす気配がありませんうるうる
ハニーの会で見つけたブロガーさんのところを覗くとみんな歩き出してるし・・・。
どうやらハルくんは成長が遅いようです

昨日マミコお姉ちゃんとじいちゃんとに買い物に連れてってもらったハルくんにこ
カートに乗せたらかなりごきげんだった様子うふ
その時じいちゃんがおもちゃを買ってくれましたピンクのきらきら
200903250904000.jpg
これを使って歩く練習しましょうか


その日の夜はおもちゃ箱の中に入って遊んでました笑
パパが1回だけやってみたいと言い出したのでやってみた結果がコチラ↓
image.jpg
見事にすっぽりキラキラ
「パパ~、ここ狭いよ~」って訴えてるみたい笑


先月会社の5年勤務表彰でカタログもらったんですがどれもらおうか散々迷った結果、身長フレームにしました
そしてこの間商品到着
200903250906000.jpg
上半分は
200903250907000.jpg
こんな感じで、下半分は
200903250907001.jpg
こんな感じです

おまけに最後の1枚jumee☆camera1b
200903222104000.jpg
スーパーマンのポーズをしてるハルくんハート

ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
おもちゃを買ってもらってゴキゲンなハルくんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

>masaさん
お久しぶりですi-179
成長遅くなったぶん今まで溜めてたことを爆発させるんですね(笑)
最近テーブルにつかまって自分から立ち上がろうとするしぐさを見せてるので楽しみが増えます♪
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
