*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
パパには内緒
おととい子供さんの卒業式でいなかった仕事のメンバーに4日ぶりに会いましたにこ
「こずえちゃん大丈夫?」
「うん、ちょっと頭痛くてね」
「急に休んじゃったからてっきり2人目できたのかなってみんなで話してたんだよ~」
と言う話になって爆笑笑

昨日のハルくんは夜9時半過ぎから朝8時半頃までハルくんはぐっすりでした
パパが出勤の準備でガサゴソ音を立てても爆睡モード私は起きるんじゃないか心配だったけど、パパは7時半過ぎに出かけて行ったあとも起きる気配はなしキラキラ
そのあともテレビ見ながら起きるの待ってたけど、最終的に起きた時間が8時半だったからびっくり!!
最近は7時半の起床がほとんどだったしこの日は良く寝れましたピンクのきらきら
おむつ替えて実家に連れていってじいちゃんにごはん食べさせてもらってご機嫌なハルくん
あとはじいちゃんばあちゃんに任せて私はブログ更新しながら夕飯のメニュー考えて、買い物に行ってきました
材料を煮込んでる間に部屋の整理してたらパパの布団に茶色いコロコロしたものを発見
これ何だろう?と良く見たらハルくんのうんちでしたそういえばさっきオムツがやけに汚かったことを思い出した私ガーン
じゃあこれはハルくんのうんち…がーん
「パパの布団にうんちついちゃった」なんて言えないのでこれは隠し通すしかない
言わなきゃばれない
まぁハルくんのうんちなら言ったとしても怒らないかな?笑


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
ハルくんのうんち騒動に1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント
大丈夫大丈夫大丈夫!!(小島よしお流)
あたしなんかうんち落してそれをハルがつぶしたってことあったから
パパのふとんにうんちゃんついたくらい平気平気!!
言っても笑い話で済むよ^^言ってみたら?
あとあたしが送った写真載せてよ~
>マミコさん
そのギャグつまらないよi-232
あたしが送った写真どれだったっけ?
写真多すぎてわけわからなくなってきた^^;
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
