*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メンバー紹介
今日は私の会社メンバー紹介したいと思いますピンクのきらきら
まずは洗い場のメンバーから…
主任  にぎやかで騒がしくてたまに自己中な部分もある人だけど私が早出した時、出先でおにぎり作ってくれる優しい人

Iさん  私より半年後に入った人ですが一番頼りになる人キラキラ
冗談混じりの楽しいトークでいつも洗い場を盛り上げてくれてます

Fさん  専務の親が経営してる店で午前中勤務して午後から洗い場で一緒に仕事してます
優しくて綺麗好きキラキラ
4人のお子さんと3歳になるお孫さんがいるように見えないほど若い方ですheart03

Tちゃん  私より4つくらい年下の妹的存在
ちょっと生意気な部分もあるけどかわいい娘ハート

Oさん  去年12月に入った人でだいぶ仕事覚えてくれたので何でも任せられます
けどイマイチどっか抜けてる人・・・かな?

兄  来月で入って2年くらい
最初はちょっと問題児だったけど今は力仕事の面で頼れる兄貴です

次は御偉い?方々の紹介姫系キラキラ
社長 専務の婿養子で一応うわべだけの社長
けどたまに差し入れくれたりとか優しい一面もあります

専務 工場の実質的な社長
優しくて面白いけど水道費とか細かいところを気にする人汗

工場長 私を採用してくれた命の恩人笑
工場長がいなければパパと結婚できてなかったし、ハルくんもいなかったと思います

番外編・・・
調理長  普段あまり話しないんですが住んでるところが近いため、たまにローカル話できる人

調理長の他にも私が徒歩で移動できる範囲に住んでる人が2人いるとか?
会社から10キロ離れてるところなのに住んでる人いるんですね手書き風シリーズ汗1


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
楽しいメンバーに囲まれて仕事してる梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
