*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
旅立ち・・・


ちびちゃんの旅立ちの日が決まってしまいました。。。
来月の10日にお別れです。
2匹とも行っちゃうわけじゃないけどやっぱり寂しいですねうるうる
もう1匹もブリーダーさんが新聞広告出す準備をしてるので2匹とも離れちゃうのは時間の問題
愛が子供産めば性格が変わるかもしれないって言う可能性を信じて産んだのは良いけど相変わらずだし汗
子供産んでもうちでは親子で育てられないので人に渡すのは分かっていたけど、その時が近づいてるって考えると夜も眠れないです涙


家に来て、愛のトイレ交換をしてたらミルクがフェンスの隙間から脱走してるんです
ちょっとしかない隙間なのに器用に体をもぞもぞ動かして逃げようとする仕草がものすごーくラブリーに見えてしまう


昨日は朝飯の準備してたら左手の小指を切ってしまいました包丁
目が覚めてお腹が空いたので早く食べようって焦ってたのかな
味噌汁に使う大根切ってたら指まで一緒にやっちゃってまな板や大根に血がポタポタとびっくり
旦那にばんそうこを出してもらい朝飯の支度もバトンタッチうわぁ
1日ばんそうこ貼ったら夜にはもう血止まったので一安心
みなさんもケガにはご注意を笑


下の写真は姉が撮った脱走の様子肉球

脱走ミルク①-2



こっちは前々回の日記で公開した写真をバージョンアップキラキラ

ちびちゃん⑦-2





Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
