*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
最近の出来事
最近更新する時間がなかったので週末の様子をまとめて書きたいと思いますピンクのきらきら

まずは、おめでたい報告から・・・
さっき高校の時の友達で私の唯一のママ友、もかちゃんから二人目の出産報告が来ましたハート
予定日よりも2週間ほど早い出産だったけど元気な女の子が生まれたそうです
私も二人目は女の子が良いなうふ

もうじき4月だって言うのに雪降って寒い
これは実家の庭なんですがご覧の通り真冬並みの景色
200903271226000.jpg
金曜日通勤途中のバイパスに表示されてた気温はなんと0度!
前日は2度だったのにそれよりもさらに寒いsc04

土曜日は中学からの友達、ちーちゃん、よーちゃんと一緒に買い物行ってきましたにこ
高校の時の友達Mちゃんが秋頃結婚するのでお祝いのプレゼントを選んできました
Mちゃんとはあゆの結婚式以来1年半くらい会ってないけど喜んでもらえると嬉しいなキラキラ
女同士の会話って楽しいですねハート
半日しか遊べなかったけどまた今度ゆっくり遊びたいですキラキラ

日曜日はだんだん天気良くなってきたので長岡まで行ってきました
パパがトイザらスで何か変わったおもちゃ買ってあげたいって言うので実際入ってみたら広ーい
ティッシュに興味あるみたいなので、そんなおもちゃ買いたいって思ったけど値段見たら1500円・・・。高くて諦めました…手書き風シリーズ汗1
他を見たらこんなおもちゃを発見

200903292040000.jpg
値段もそこそこだったので麦茶とおやつと一緒にお買い上げ

オムツ交換しなきゃいけない時間なのでお会計終わったあとベビールームに行ったけど交換台にはおもちゃとか自販機もありましたキラキラ
さすが人口があるところは違うheart03

そのあとはウオロクへ
トイザらスよりも広かったです手書き風ハート
スーパーだけじゃなくてホームセンターやドラッグストアも兼ねてるような感じだったので広すぎて迷子になっちゃいそうでした笑
パパの地元(五泉市)ではおなじみのスーパーだけど地元より規模が大きくてパパもびっくり
上越にはないので珍しい酎ハイあるか楽しみだったけど値段や種類は上越と変わらないかな?
パパはビールが8円も安いって少し興奮気味
帰りは階段のないエスカレーターを初体験してご機嫌なハルくん

その日の夜は夜中1時過ぎから3時ごろまで大ぐずりうるうる
昨日は一晩中寝てくれたので私もよく寝れましたうふ

ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
長岡に行って楽しい思いをしたハルくんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
