*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お散歩
今日は天気が良かったのでお散歩に出かけてきました
メンバーは家族3人+マミコさんあいあいの4人と1匹笑
家を出て、私たちが住んでるアパートの前で知らないおばあちゃんとすれ違ったんです
おばあちゃんはベビーカーに乗ったハルくんをみて「まぁ、かわいいおぼっちゃん」と言ってくれましたハート
知らない人にそう言われると嬉しいですよねうふ
「かわいいのは当たり前ですよ」と心の中で自慢笑

下の写真はハルくんと休憩中のあいあいにくきゅう
200904031100001.jpg
ハルくんに光があたっちゃってうまく撮れなかったけど

次の写真はパパとあいあいにくきゅう
200904031058000.jpg
仲良しすぎて割り込めません

途中で2歳くらいの男の子がおばあちゃんと外にいて、道路の向かい側を歩いてたあいあいの姿を見て「わんわん、わんわん」と言ってましたにこ
「わんわんかわいいね」とおばあちゃんと話しながらうちらの後をついてくるんです
またうちらのアパート前で休憩したとき男の子が近づいてきておばあちゃんが「わんわんかわいかったからついてきちゃったんだよね」と言ってたけどうちのあいあいは他人に対しては愛想をふりまかないコなので触らせてあげることできなかった汗
でもパパはなんとか触らせてあげたいってことであいあいを抱っこして男の子に近づいてみることにピンクのきらきら
男の子は嬉しくて、しっぽ触ったらあいあいは驚いて「わん!」と一声あげてしましました
あいあいがおとなしいコだったらいくらでも触らせてあげたいんだけどね。。。

ハルくんもそろそろ一人で立ち上がろうとする力をみせてるので歩けるようになったら一人であいあいのところへ歩いていくのかな?

ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
みんなで楽しいお散歩をしてきたハルくんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
