*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
戸隠牧場
月曜日は長野市の戸隠牧場へ行ってきましたキラキラ
パパが休みだったので私も休み取っちゃいました
最近休んでないから有給が貯まってたのでheart03
行き先は特になかったから長野あたりまで軽くドライブに行くか?ってなり、ナビで少し遊ぶ場所探してたら牧場が出たので行き先に決定
信濃町を抜けたあと山道を何キロも上った先に牧場があります
牧場だけじゃなくキャンプ場や登山道もある大きな敷地
車から降りると外はひんやりすぎて寒いくらいsc04
入場料(大人250円)を払って中へ入るとまずは牛が2頭いましたうし pkk
ここの牛は白黒じゃなくて茶色の牛です
「モォ~」と言いながらしっぽを左右に振ってましたピンクのきらきら
次はふれあい広場へGo
最初に出迎えてくれたのは3、4頭の白ヤギさん
1頭のヤギが近づいて来たのでハルに「ヤギさんだよ」って言っても怖かったみたいで泣き出してしまいました手書き風シリーズ汗1
ハルにはまだ愛ちゃん以外のお友達は早すぎたかな笑

そのあとはミニウサギのお家へお邪魔しますうさぎ
うさぎならハルも大丈夫だと思ったんですがうさぎがビビって逃げ回ってふれあいどころじゃありませんでした
やっとのことで1羽だけ抱っこできたんですが本当に小さくてかわいいハート
両方の手のひらにすっぽり収まるサイズです

写真いっぱい撮るぞーとはりきったけど結局撮れたのは2枚だけ
パパには「ハルのために来たのにお前が楽しそうにしてる」と突っ込まれちゃいましたが、ハルがもう少し大きくなったらまた来たいと思います

200906151456000.jpg

200906151503000_20090619122230.jpg
ミニうさぎとヤギの写真jumee☆camera1b


200906102120000.jpg
最後は階段を上り始めたハルですハート


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
初めて牧場に行ってきた梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
