*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
くちづけしたくなる唇
200908011951000.jpg

いきなりこんな写真でびっくりしたと思いますが、これはハルの唇です
1日の土曜日、会社の飲み会に参加したとき今頃何してるかな?と姉にメールを送ったらこんな写真付きの返事がきました笑
くちづけしたくなるような唇です

更新が止まってる間、ハルはだいぶ成長しましたピンクのきらきら
伝い歩きは速くなったし、自分の力で立ち上がることもできるようになったのです手書き風ハート
歩き出すにはもうちょっと時間かかるかな?

最近はあいあいラブラブすぎて割り込めませんsc04


こんなのとか
canp.jpg

こんなのとか
hyousatu.jpg

晴れてる日はあいあいの散歩から帰ってくるころベビーカーで迎えに行くそうです
お互い姿を見ると興奮するとか?
とにかく仲の良い2人?ですハート


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
あいあいとラブラブなハルに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
