*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
主任代行
もうすぐお盆ですね
私は14、15、16日と3連休手書き風ハート
ほんとは14日と、16日が休みなんだけど土曜日はパパの実家に行く予定なので休ませてもらうことにしました

今、会社では中学生や高校生が職場体験や実習などで一緒に仕事してます
先週まで中学生がいたんですが、今週は高校生ピンクのきらきら
来るコはみんななぜか男の子
中学生はシャイみたいで何も言わずに帰っていくけど、高校生は「お疲れ様でした」とか声をかけてくれます
今日も帰る前わざわざ洗い場に寄って声をかけてくれましたキラキラ
洗い場のおばさんたちは自分の子供より年下の高校生、中学生が新鮮のようで、「明日もまた来るの?」とか楽しく話してます笑


明日は親方が2人(主任とサブ主任)もいないので私が指示を出したり、戸締り確認したり主任代行をやります
私より年上の人がほとんどだけど年数的には私が一番長いのでsc04
お盆だから数は減ってきてるので残業にはならないけど時間内にうまく終わらせるように頑張りたいと思いますheart03


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
主任代行をする梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
