*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
任務終了
今日は主任とサブ主任がいないので私がみんなにいろいろ指示を出しました
私が言わなくてもみんな気を利かせてくれて動いてくれる時もあったので少しは楽手書き風ハート
出勤したら急に洗った食器を消毒液に漬けるってことになってて今日、回収されてきた食器はすべて洗うように頼まれたので結局30分残業あせ
予定外のことをやったからもうバテバテ汗
主任から頼まれたことと違う内容になるから電話したけどつながらない
そのあと1時過ぎに着信あったので3時の休憩にかけ直したけど出ないしsc04
仕事終わって5時半過ぎにかけてもまたすれ違いでやっと連絡付いたのが6時頃
明日は一応都合の悪い人以外は出てくることになってるんだけど今日ほとんど片づけたから明日の仕事はほとんどないかも?
主任にそのこと相談したら「もうお盆だからみんなでやって早く終わったらそれで帰ろう」ってことで話はまとまりました
仕事ないようだったら私が休んでも良かったんだけど主任は「今日の状況わからないから、明日どういう風に進めるか決められない」と言われたので一応明日も出勤しますにこ
明日行けばお休みだーキラキラ
金曜はパパ、夜勤明けで昼間は寝てるし、ハルとデートしてこようかな?


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
お盆休み目前の梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
