*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新たな試練
昨日一晩姉がおばあちゃんの家にいとこと泊まるってことでいなかったので、今日の午前中ハルと突然押しかけちゃおうと計画を立てましたピンクのきらきら
車の中を涼しくして、オムツや飲み物も持ったし、準備
チャイルドシートにハルを乗せたとたん大泣き
なんで泣くの??
夜勤明けで帰って来て部屋でくつろいでたパパに助けを求めました手書き風シリーズ汗1
「車に乗せようとしたら急に泣き出したの」
でもパパは
「そんなことないだろ」
と、最初は信用してくれません
「ホントに大泣きしたんだからスティッチの椅子に座らせた時みたいに
私がそう言うと
「じゃあもう1回車行ってみよう」
とハルを抱っこしてついてきてくれました
外に出て私が車の戸をあけてパパがハルを乗せようとしてもやっぱり大泣きのハルsc04
「3人で出かけるときはパパの車だから私の車には慣れてないのかなぁ」
私は落ち込んでしまいました汗
「そんなことはないと思うんだけど、じゃあオレの車で試してみよう」
パパの車のカギを持って試したみたら普通に座ってるし
ハルは私の車よりパパの車が好きなの?
だとしたショックがーん
病院行く時とかけっこう乗ってると思うんだけど、やっぱりパパの車での行動が多いから仕方ないのかな?
でも、9月入れば1歳半健診あるんだぞ
私の車にも慣れてもらわなきゃ困るんだよ
そんなわけで明日から私の車に慣れる特訓だー


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
ハルがチャイルドシートに慣れるように応援の1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
