*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
記念日

2日は旦那と知り合って6年の記念日ハート
当時私は17歳のピチピチ(?)女子高生で旦那は22歳の自衛隊さんでした
きっかけはメル友
どうしても彼氏が欲しかった私は違う高校に通ってた友達にサイトを紹介してもらって書き込みをしたんです
直後から返信の山で誰に返事しようか迷ったけど、旦那は最初のメールの印象が良かったから決めましたニコ
10日ほどメールのやりとりしてから初めて会ってそれから付き合ったのかな
その後5年後に結婚、そして今月末はいよいよ出産
無事に生まれてくることを願うのみですjumee☆heart2


旦那は見た目から想像できないけど、大食いなんですよ
「オレはギャル曽根の男バージョンだ」、「大食い選手権に出てみたい」とかおかしなことを言ってます笑
「あーそんなのムリムリ。上には上がいるんだし、予選落ちで終わるよ。」と私は相手にしてません
大食いのおかげで私のおやつやお酒が次々と取られちゃってるんですびえー
今は妊娠中だからお酒は少しだけにしてるんだけど、また次飲もうかなって余分に缶買っておけば「飲み足りない」と言って勝手に冷蔵庫から持ってきちゃう困ったさん
これまで何回やられてることか。。。
弁償として多めに買ってもらっても私は1日1本が限度だから、例えば3本買ったとすれば1日で2本も減っちゃうわけなのですガーン
生まれてくる子供は大食いになりませんように



今日はちびちゃんずの初入浴でした
明日どっちかとお別れになっちゃうので・・・。
姉と妹がお風呂に入れてくれたんですが、ミルクは風呂場中暴れまわって、クリームはドライヤーにびびってたようです
クリームは姉のひざで気持ちよさそうにお昼寝して、そのあと家を抜け出してきたミルクも同じようにお昼寝
ご飯の時間になると2匹ともすごい勢いで食べてますご飯
新しいお家に行ってもうちらのこと覚えていてくれてると良いな好き!


↓姉のひざでお昼寝タイムのクリーム姉ちゃん

お昼寝クリーム



ランキングに登録してみました
良かったらポチっと清き一票よろしくおねがいします
ブログバナー 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ







Secret
(非公開コメント受付不可)

COMMENT,Thank you!
昨日はコメントしていただいたのに、間違って消してしまってごめんなさい><
また遊びに来てくださいね☆
もうすぐ赤ちゃん、生まれるんですね~^^
私は1年ほど、妊娠待ちしてて、薬飲みながらなんですが、なかなか授からないので、うらやましいです♪
ではではまた来ますね♪
COMMENT,Thank you!
>まつりさん
こちらこそ訪問ありがとうございます!
早く赤ちゃん授かれると良いですね♪
陰ながら応援してます!!
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
