*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
パパの実家へ
昨日の昼間パパの実家に向かって出発しました
上越から高速を使って2時間くらいの道のり
さすがに高速は車がいっぱいでした手書き風シリーズ汗1
途中でお昼食べたりとかで着いたのが4時とけい
着くと途端に妹さん(私よりも年上の人)が出迎えてくれて「ハルキおっきくなったね~」と言ってくれましたにこ
そのあとおばあちゃんも出迎えてくれてさっそく仲良くお遊び手書き風ハート
おじいちゃんは裏庭で植木の手入れしてたようで、遅れて家に入ってきました
ハルの姿みたら「歩けるようになった?」と聞いてきたので「まだなんです」って返事したら「そっか!じゃあ歩く練習だ!」とハルの手を持って歩き出しました
そのあとおばあちゃんと妹さんは夕飯の買い物に出かけていったのでしばらく2人きりで遊んだり、テレビ鑑賞TV
パパは車の手入れでしばらく外にいました
おじいちゃんがテレビ見てる間置いてあった雑誌をグシャグシャにしたりしてたので「ダメだよ~」と離したけど「いいよ、いいよ」と言ったり夕飯のときはティッシュを散らかして遊んでても怒らないし、それどころか、夕飯終わった後にアイスをあげようとしてるのにはビックリ
おばあちゃんが「もういっぱい食べたからあげなくてもいい」と止めてくれましたあせ
今日もおじいちゃんが、朝ごはん終わった後にお菓子あげようとするし、この家はハルに対して甘すぎる

↓やかんを遊び道具にするハル
815.jpg

帰る前にお墓参りだけ済ませて出発しましたキラ0Z
持ってきたオムツを全部使い切ってしまったので早く帰ろうとしたけど途中でうんちが・・・がーん
上越入ってから気づいたのですぐ高速降りて薬局でオムツ買って交換しました
12時半に着いて午後は少し姉たちにハルを頼んで一休み
昨夜は日付が変わって12時半に寝て、朝6時前にはハルが起きたの私もパパもさすがに寝不足sc04
寝る前まで機嫌よかったのに、やっぱり環境が変わるとダメなのかな?困り顔


夕方はパパのビール買いに行くついでにハルのチャイルドシート特訓をしたかったので目の前にスーパーあるけど、あえてちょっと遠いスーパーへ行きました買い物
昨日は特訓できないままパパの実家に行っちゃいったのでちょっと心配むぅ・・・
1日ぶりに乗せてみたら・・・やっぱり大泣き
少し動いたら機嫌よくなった様子
スーパー行ったらお腹空いたようで3種類入ったサンドイッチを買って3人で仲良く分けて食べました
ごちそうさまうふ

さっきやっと寝てくれたので私もそろそろ寝ようかな
明日からまた仕事だし汗
それでは、おやすみなさいハート


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
パパの実家に行ってきたハルに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは♪
先日はコメありがとうございました!!
遅くなってすみません!!
誕生日1日違い!!すごい☆
ぜひぜひ仲良くしてくだサイ!!

ハルくんカワイイ~♪
また遊びにきますね!!
コメントありがとうございます!
>asukaさん
コメントありがとうございますi-237
ハルもかわいいと言ってもらいとてもうれしいです!!
また遊びに来てください♪
私もまた行きますね。
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
