*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1歳半!!
昨日ハルが1歳半を迎えましたピンクのきらきら
ハルがいると毎日にぎやかで楽しいですうふ
1年半前はこんなに小さかったのに
生後6日目のハルですハート
20080226102218.jpg

最近は自分の力で立ち上がることができるので歩きだすまであと少しだ
がんばれ

今日は祖父が趣味でやってる古文書の勉強会があるので会場まで姉が送り迎え
ハルに会いたがってたようで「ハルキはいないのか?」と聞いたそうです
迎えに行く時はハルも連れていったらご機嫌で仲間の人に「オレの曾孫だ」と自慢してたと姉から聞きましたハート
そのあと天地人博に行きたいと言い出したから付き合って、お昼にラーメン食べて祖父母の家で遊んで帰ってからお昼寝
ハルがほとんど泣かなかったから祖父は嬉しそうだったと話を聞きましたにこ


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
1歳半を迎えたハルに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいい!
ちっちゃいハルくん、可愛い~~~v-238
どんどん大きくなって、子供の成長って本当にすごいですね!
こんなに小さかった子が、1年半でもう歩いちゃうんですもんね!!
1歳半おめでとうございますv-82
ひぃさんへ
この写真は退院の日、パパが迎えに来るのを待ってた間に撮った写真ですi-179
たった1年半だけど子供の成長を見るとなんか月日が早く感じますね。
写真では気持ちよさそうに寝てたハルですが、今はいたずら盛りで困った君です(笑)
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
