*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
高校野球
今まで野球に興味なかった私ですが、今年はなんと新潟が初めて決勝まで進んだので仕事中も気になってましたピンクのきらきら
初戦敗退かと思ったら香川代表に勝って石川代表に勝って、そのあとどんどん勝ち進みあっという間に県内ニュースでは準決勝戦の話題に
ここまで進むと思いませんでした手書き風シリーズ汗1
準決勝の岐阜は強い学校だと聞いたのでじゃあこれで終わりかなと思ってたらあっという間にもう決勝戦heart03

3時の休憩で主任が「大差で負けてる」と言ってたので「やっぱり決勝となると強いね」ってみんなと話しながら仕事を再開したらラジオを聞いてた運転手さんが「1点差まで追いついた」と情報を持ってきてくれました
「えーすごいじゃんにこ
仕事中なのにみんな大騒ぎでした笑
帰る前、iモードで結果調べたら最後で5点も入れてるのにびっくり
今年の新潟はすごいですキラキラ
最終的には負けちゃったけど、準優勝の号外も出たし、テレビは優勝した学校の話題より文理の話題を大きく扱ってくれたので嬉しかったです手書き風ハート
日本文理のみなさんお疲れ様でした


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
準優勝した日本文理に1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
