*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
写真集
今回は写真メインで書いていきます

まずは先日、新潟市でハルに買ってきたスティッチのカップティータイム
ハルにはスティッチがお似合い手書き風ハート
コップで上手に飲めるようになったら使ってほしいな

200909141048000_20090915103319.jpg


次はその新潟市で行われた麻衣ちゃんライブのチケット
ライブの思い出としてしまっておきますハート

200909121025000.jpg



ここからはパパとあいあいシリーズピンクのきらきら

最初は、パパと何やら会話中のあいあいにくきゅう
私も仲間に入れて~

0912-2.jpg


2枚目はパパに抱っこされてるあいあい
カメラ目線でばっちりポーズを決めてます笑

0912.jpg

3枚目はパパにおんぶされてるあいあいハート
ちゃんとパパの肩に前足乗せておとなしくしてますにこ

0914.jpg


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
パパと楽しそうに遊んでるあいあいに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
帰ってきました
麻衣ちゃんのライブから帰ってきました
久々の生麻衣ちゃん、良かった~うふ
私の大好きな曲を歌ってくれたので嬉しかったです手書き風ハート
ただ、席がはじっこだったのがちょっとイヤだったかな
はじっこってスピーカーがあってそこから大音量が流れて音の振動が伝わってくるから心臓に悪い汗
麻衣ちゃんがしゃべってるのに拍手入れたりする人もいましたねむぅ・・・
一生懸命しゃべってるんだから邪魔するなって思いました

翌日は新潟市で買い物したんですが、同じ新潟なのに中心部に来るとビルだらけ
人も多いし、バスやタクシーも多いし毎回びっくりだらけです笑
特に驚いたのが駅前のバス乗り場に来るバスの運転手さんの見事な運転さばきキラキラ
どの運転手さんも笛の合図に合わせて一発でバック駐車を決めてるのですキラキラ
さすがプロの運転手さんですね

伊勢丹に入ったらディズニーショップがあったのでそこでハルにスティッチのカップを買いましたティータイム
ぬいぐるみとかいっぱいあったんですがぬいぐるみはいっぱいあるのでこれからいっぱい使えるカップに決定heart03
写真載せたいんですがまだ撮ってないのであとで載せますね


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
麻衣ちゃんのライブ楽しんできた梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
行ってきます!
今日は麻衣ちゃんの新潟ライブ
というわけでこれから高速バスに乗って行ってきますピンクのきらきら

昨日ハルにアニマックスで放送してるキテレツを見せたんですが、オープニング曲が流れたとたん泣き出すのです
それも「すいみん不足」が流れるときだけ
パパが最初気づいたんだけど、私は「そんなことないでしょー」と信用しなかったんですが、たまたまキテレツが始まったので見てたら泣きはしなかったんだけど泣き出しそうな声を出してましたあせ
何がそんなに嫌なのかな?いまだに謎のままですむぅ・・・

ここから先は写真コーナーハート

0909.jpg
おばあちゃんにプリン買ってもらってご機嫌なハル

0910.jpg
こっちは今日の寝起きハル

0909-2.jpg
最後はあいあいのごろ寝手書き風ハート


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
キテレツ見ると泣き出しそうになっちゃうハルに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
マスク着用
新型インフルエンザの集団感染が増えてきてることに伴い、会社でもマスク着用が義務となりましたガーン
今日はメンバーが足りなかったので手伝いに来てくれたお兄さんに「マスク着けるように言われたんですけど持ってますか?」って聞かれてびっくり
「私、そんなこと聞いてないけど?」って返事したら、Tちゃんが私とお兄さんの分のマスクを持ってきたのですマスク
「洗い場も今日からマスクになったの?私全然聞いてないけど、土曜日もそんなこと言ってなかったし」とTちゃんに聞いたら「今日朝礼があってそこで社長が言ってたの」なんて言ってました
朝からいる人は知ってても午後から来る人のことも考えて早めに言ってくれないと困るんだけどむぅ・・・

まぁ、義務になったので仕方なくマスク着けてやってたけど、息苦しい汗
まだ暑いので汗かくとマスクの中で蒸れてなおさら汗かく原因になる
おまけにマスクまで汗で濡れるしがーん
タオルでマスクの汗拭き取りながらやっててもきりがない困り顔
クーラーが効いてる涼しい部屋でのマスクならまだ良いけど、扇風機しかない蒸し風呂状態の環境でマスク着けて仕事するってありえないし怒
けど、調理場はクーラーもなければ扇風機もないし、おまけに火も使うから洗い場よりももっと大変なんだろうな

早くインフルエンザ治まれー手書き風シリーズ汗1


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
マスク義務になって仕事が大変な梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ハルと海(カイ)くん
昼間ヒマだったし、ハル連れてひいばーちゃんのお家に遊びに行ってきましたにこ
ハルはひいばーちゃんの家に行くのは2日連続です
昨日はマミコさんたちが連れてってくれましたピンクのきらきら
歩くことができたのでお披露目に行ったのです手書き風ハート
歩くところ見せたら喜んでくれました

今日はひいばーちゃんと歩く練習をしたハル
一生懸命頑張ってますキラ0Z
0906-4.jpg


そのあとおばさんがカイくん(ダックスフンド)を連れてやってきたのですjumee☆wait1R
愛ちゃん以外のわんことはあまり遊んだことがないので仲良く遊べるかなって思ってたけど、愛ちゃんと同じようになでなでしたりして楽しそうに遊んでましたハート

0906-1.jpg

0906-2.jpg

0906-3.jpg


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
カイくんと楽しそうに遊ぶハルに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
