*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひまな日曜日
今日はいい天気なので布団干しをしました絵文字名を入力してください
パパは7月に亡くなったおばあちゃんの遺産のことで用事があるようで一人で実家に帰ってしまいました
先週は危険物取扱の試験があったし2週連続で週末相手にしてくれないしむぅ・・・
なので今週もハルと二人だけの週末ですあせ

昨日は夜遅くに電話かかってきてケガしたと言ってきたのです
話を聞いたら夜、離れにある自分の部屋から外に出たときつまづいて転んであごのところを7針縫ったらしいがーん
痛み止め飲んだから落ち着いてる様子だけど、今日帰ってきて明日からまた仕事行って大丈夫かな?
1週間後抜糸だし、ハルの健診付き合ってもらえたら一緒に行きたかったけどこれじゃ無理か汗

とりあえずハル連れて買い物行ってくるかな

ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
ハルと二人だけの週末を過ごす梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
バトン
初めてバトンに挑戦してみました手書き風ハート
今回のテーマは倉木麻衣ちゃんですキラキラ



倉木麻衣さん(Mai-K.)ファン向けバトン(初級?編)バトン

Q1 ずばり貴方の好きなアーティストベスト3に麻衣ちゃんは入りますか?
A1 もちろん!
Q2 貴方が麻衣ちゃんファンになったきっかけを教えてください!
A2 冷たい海を中古CDで買ってからです
Q3 ファン歴はどれくらいですか?
A3 8年くらい
Q4 麻衣ちゃんのアルバムの中で貴方のベストを教えてください!
A4 どれもベストだと思います!!
Q5 麻衣ちゃんの曲で一番をあげてください♪
A5 全部好きだけど特に好きなのはThe Rose~melody in the sky~
Q6 麻衣ちゃんのジャケット写真でお気に入りのものを教えてください。
A6 US盤secret of my heart
Q7 愛用グッズは何ですか?
A7 グッズは持ってないですね。。。
Q8 今までで「さいこー」だったライヴはどれですか?
A8 全部最高♪
Q9 倉木さんファンではない人に、お薦めの1曲は?
A9 全部聞いてもらいたいです(笑)
Q10 落ち込んでる時に聴きたい曲を教えてください。
A10 Stand up
Q11 聴いていて、頑張ろうと思える曲といえば?
A11 always
Q12 携帯音楽プレヤーをお持ちの方。一番再生回数最多の麻衣ちゃんの曲は?
A12 携帯プレイヤーはないです~。
Q13 貴方の携帯の待ち受け画面は麻衣ちゃんですか?だとしたら、どのお写真?
A13 携帯の待ち受けは麻衣ちゃんじゃないです。。。
Q14 麻衣ちゃんの魅力を簡単に。
A14 歌声ですね!
Q15 麻衣ちゃんと共演して欲しいアーティストといえば、何方でしょうか?
A15 特にいないです。
Q16 遅くなりましたが、貴方はファンクラブの会員ですか?
A16 もちろん♪
Q17 麻衣ちゃんにファンレターを書いた事がありますか???
A17 ファンレターと言うより、オフィシャルHPに上越でライブしてほしいと意見を送りました。
Q18 出して欲しいグッズはありますか?
A18 急に言われても思いつかないかな。
Q19 麻衣ちゃんに一言どーぞ♪(誹謗中傷批判等はご遠慮ください)
A19 来週の新潟ライブで会えるのを楽しみにしてます☆
Q20 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A20 麻衣ちゃんの曲はどれもいい曲です!聞いたことない方、一度でもいいので聞いてみてください。
歩いた!!
他の子より成長がのんびりなハルが今日、とうとう歩き出しましたキラキラ
夕飯が終わってみんな風呂とか仕事行く準備でバラバラになっちゃって私と、マミコさんとじーちゃんでハルと遊んでたらいつものように立ち上がったあと少しだけど歩きだしたのです
最高で6歩歩きましたピンクのきらきらやったね

パパがまたあいあいの散歩に行ってくれて、そのあと、あいあいを抱っこして家にやってきました

おじゃましまーす手書き風ハート

0902-2.jpg

ぼくも愛ちゃんに触りたい~
とパパのズボンを引っ張って訴えるハルキラ0Z
0902-3.jpg

愛ちゃんをなでなでするハル
0902-4.jpg

こちらは昨日の写真jumee☆camera1b
0901.jpg

0902.jpg


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
歩き始めたハルに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
人見知り再び
昨日は午前中ハルと2人だけでひまだったのでひいばーちゃんのお家へ遊びに行ってきました
ひいばーちゃんのお家は車で15分くらいのところにあります

私の車にハルを乗せたんですが、特訓の成果もあり泣かずに乗ってくれましたキラキラ
前、私の車で泣いた原因はチャイルドシートの違いと書きましたが、パパが自分の車に私のチャイルドシートを付け替えて乗せても泣かなかったそうです
やっぱりチャイルドシートじゃなくて車が原因みたいsc04

ひいばーちゃんのお家についてハルは楽しくあちこち騒ぎまくってたけど途中でいとこ達がやってきたのですにこ
そしたらハルの人見知りがまた始まったようで、私にしがみつきながら泣き出してしまいましたあせ
みんなハルと遊んでくれたことあったじゃん
でも、すぐ思い出したようで仲良く遊んでくれて一安心
いつになったら人見知りって終わるのかなぁ汗


昼ごろ、倉木麻衣ちゃんのファンクラブから速達が届いたんです
中身はなんとライブのチケットキラキラ
9月10日の新潟公演に参加してきますピンクのきらきら
ライブ参加は4年ぶり?くらいなので今からすっごい楽しみうふ


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
再び人見知りが始まったハルに困った梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
3連休!
今日から私だけ3連休ピンクのきらきら
午後からハルを見てくれる人がいないので休み取りましたにこ
金曜休んで、土曜日出て、また日曜日休むのってなんかやだし思い切って3連休にしちゃえってことに笑
今日は眼科にコンタクトの検査行って、午後からは夕飯の買い物行ったりしました
パパは朝6時から午後2時までの仕事だったけど帰っても試験勉強(あさって危険物取扱の試験受けるんです)であまり相手にしてもらえずがーん
3連休なのは良いけどパパいないんじゃつまんないし、ひいばーちゃんの家に遊びに行こうかな?


最近写真撮ってもアップする時間がないのでここでまとめてアップしたいと思います

まずはきら☆レボでおなじみのなーさんと遊ぶハル手書き風ハート
少し離れた場所でなーさん使って呼ぶと喜んでやってきます
0824-2.jpg


次はなーさんと他のぬいぐるみとお話し中(?)のハル
何話してるのかな?
0824_20090828223434.jpg


最後はパパとあいあい
私が仕事行ってる間2人(?)で散歩デートしてきたそうです
写真は散歩出る前、ベランダ越しにハルに「行ってくるね」とあいさつの様子なんだけど、これはあいさつと言うより「ガオー」って言ってるみたい笑
0826.jpg


ランキングに登録中です羅琉 ニヤリ
今日から3連休の梢さんに1票よろしくおねがいしますハート
ブログバナー 日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
プロフィール

梢-kozue-

Author:梢-kozue-
新潟県在住
1984年4月12日生まれ
倉木麻衣さんのファンです♪
2008年2月20日に男の子を出産し、慣れない育児に毎日奮闘しつつかわいい王子にメロメロ(笑)

最近の記事
リンク
ママキャリア
melody カウンター
ハルくんのプロフィール
最近のコメント
カテゴリー
